QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
口惜しい初代スペハナの日記
4月14日(土)
ここんとこコマい稼働ながらもバケが付き続けてる初代スペハナを、狙ったのである。
実はこの台は、昨日も朝イチから100ゲームばかり回したのだが、ベルがめちゃんこ悪かったので捨てたら、その後もバケがついていた。

さて本日は、6kでバケ当たってから、バケが強いつよい。
九分九厘、設定1が基本の店で、この特異なバケ出現率は、ここ一週間の高設定放置が確定であろう。
してやったり。
だと思うけど。

3,000ばかり回して、帰って来たのであった。
そうして今、この日記を書いてるのであった。

だってね、1/100だった合算が、並の設定6に近い1/150まで落ちて来ちゃったんだもの。
バケ強いから、ビッグ出ないし。(爆)
3,000も回してメシ代浮きなら、もうイイよ。
ビッグ10にバケ12なんて、笑かしてくれるぢゃないの。
あれ?10に12で、1/150になんないけど。
なんか間違ったかな。(爆)

いちおうネットでデータを見たらば・・・???なななんか出てる。
ちょっと心配になって、ここんとこのデータのうち、いきなりバケ付き出した日から、昨日までの6日間のデータを合算してみたら、5,300ゲームで、ビッグ1/242・バケ1/232の、合算1/118。

なんか、とっっっても良いデータぢゃないでしょうか。
ここまで計算せんとイカンのでしょうか。
一日ずつのデータでしか見てないと、出た日でもせいぜい千枚だから、よくわからんのだった。

その後は、データが更新される度に泣いてます。
あ、こら、3,000枚も出したらシメられるだろ。

本日の閉店データはけっきょく、7,000ゲームのビッグ1/272・バケ1/283の2,300枚。
ビッグ10個でスイカ3個も落ちた初代スペは、捨てたらイカンかったのだな。やっぱり。(涙)


本日の一曲: 「おやすみ」谷山浩子
こんなキモチのときには、このお歌です。
谷山浩子の真骨頂。


>>トラマツさん
>初めて6確定のデータ見ました。感動でした。


喜んでくれると、思ったよ。

>無料公開するのがもったいないくらいですw

トラマツさんとこで売るなら、ここでの公開ヤメて、エクセルデータで送っちゃるよ。
ただ、売れる体裁のデータとなると、12時間フル稼働で全設定2セットずつとか、そんなもん採るくらいなら、オレが買いたい。(爆)

>ベル確率もはっきりしてなかったけど、
>自信持って設定差はあるといえますね。


6は1万ゲームで1/7.0だね。

>ネット上では7.8とかですもんね(^_^;

1を1,700ゲーム打ったら、ちょうど1/7.8になりました。
振れ方から推測すると、1/7.0にはなりそうもないね。

>自分は、6は追加投資なし伝説と朝150以内伝説を
>信じてますんで、そのへん注目してます!
>これからも期待してます!!
>自分も本気で買おうかな…


確かにあっちとこっちで二人で回せば、早いだろね。
でもけっこううるさいよ、払い出し音が。
プラス2千円で、コイン不要にしてくれるけど、インボーに迫るには、店と同じ条件のがいいからなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
