QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・口惜しい初代スペハナの日記
ポケモンつうのはよく知らないけど、メメクラゲつう怪獣がいるんだってね。
メメクラゲつうたら、孤高の漫画家つげ義春が、40年前に作ったクラゲの名前だよ。
しかも、もともとは××クラゲだったのが、誤植でメメクラゲ。
40年も経って、再び目にするとは思わんかった。
感慨深いなあ。


4月15日(日)
口惜しいので、昨日の初代スペハナに、朝から突撃。
200バケ、130バケ、160バケ、60バケ、このヘンな出方は、据えで間違いはないだろう。
設定がなんぼかは知らんけど。

朝からの累計800で、やっとビッグ。
そこから、500ハマッたり、ずびびーと連チャンしたりして、合成1/130まで伸びたけど、またハマり始めたので、600ハメでヤメておいた。
3,600ゲーム、ビッグ1/259・バケ1/402。

もともと設定差4割のバケを頼りに打ってるのだから、それが6の値を切ってしまうと楽しく打てないのだった。
ビッグ中スイカも、今日は1/14と、設定1をブッチギッてるのも気懸りだ。
なにより6は、なんぼ合算1/160の初代ハナでも、一日に2回も500ハマッたりせんよ。(涙)
ひとつ半浮き。
ジャグ上乗せで本日ふたつ半。

それにしても捨てた600ハメが、そのまま1,200まで伸びるとは思わんかった。
もうずえったいに高設定ぢゃあねえよなあ。
1,200バケ、120バケ、350当たらず閉店とは。


今日の一曲: 「クレオパトラの夢」(バド・パウエル)
メメクラゲよりも更に古い名演。
躁うつ病の人が躁状態のときて、スゴい演奏をするのね。
スキャット付き。(爆)
最後まで。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
