QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
4連続マケ日記
既に日記が出来上がってると、なんぼでも更新できるな。
調子にノッて、どんどん更新。


4月16日(月)
朝から3軒廻ってひとつホイマケ。
ミラクルジャグラーてのは、打ちづらい機種だね。

全店イベで、1,000ゲームのビッグ10・バケ4てのが、空いてたのよ。
普通のジャグなら6ブッチで、考える必要は無いんだけど、ミラクルの5・6は、バケ確率が逆転してるから、考え込んでしまう。

まず合成確率で5・6を判別して、次にビッグ/バケ比で6を判別する、てのが正しそうに思えるけど、二段階抽選ではないから、これではたぶんウマくない。
まず合成確率で5・6を判別して、次にバケ出現率で6を判別しなきゃイケナいのだろう。
となると、このブッチギリ台の設定は、6というよりは5。

・・・ああやっぱりね。(涙)
座ってみれば、ビッグよりもバケのが多い。
5では、ビッグとバケの差が、2割しかないんだもんな。
これではアイジャグと変わらんではないか。

それでも、リールがブルッつうて回ったり、逆回転してGOGOが激しく点滅したりと、注意散漫系の演出が充実してるから、プレボが好きだった人にはウケるかもしれません。


4月17日(火)
狙いのハナが3台スカッて、ひとつヘコミ。
しょんがないのでもう1軒、ヘコミをひとつ上乗せ。
しょんがないのでもう1軒、ヘコミを更にひとつ上乗せ。
3軒廻って、みっつ弱のマケになってしまった。

だってなあ、2,000ゲームでビッグ10・バケ10のハピジャグ見たら、打ちたくなるよなあ。
この店は、6があるのかないのか知らんけど、ネットでデータを見れないから最終確認できないので、自分で回して確かめたくなるのだった。
でもよく考へたらば、明日また来て表示機を見ればイんだよなあ。(爆)


4月18日(水)
2台目のキンハナの、最初のビッグでパネルがフラッシュした。
初回のボナスがビッグで、これでフラッシュした場合は、設定変更だといふ噂があるのだった。

この噂が本当かどうかは分からんが、けれどもパイオニアは過去に、キュインオアシスで似たよなコトをやっている。
初回ボナスがビッグだった場合に点灯すれば据え確定、というランプを付けたのである。
ビッグ中スイカを総てハズすという条件付きである。
ガイドの解析だから、オカルトではないのだった。

本日の台は、上げ狙いである。
噂が本当ならば、設定は変更。
モラッたのか?

・・・ビッグ1個にバケ1個、ノまれて追い銭千円で捨てましたよ。
コレで6だったら、しょんがない。

・・・とってもしょんがないのであった。
ネットでデータ見たら、4,000枚で閉店でしたよ。(涙)
そういへば、ビッグでハズレ風味が一回、出たんだよな。
まーさか、んなレアなもん、引かんだろ、チェリこぼしだろ、て思ったけど。
んでもアタシがチェリこぼす割合て、たぶんハズレ引くよりもレアなのだった。
もしもチェリこもしだとしたら、中押しにして以来、初めてだよ。
ビッグ中ハズレて、レア度考えたら、6確みたいなもんなんだよなー。(涙)

この日は5,000枚の台もあったんだけど、序盤にいっぺんノまれてんのな。
6が、いっぺんでもノまれてよいものであろうか。
ハナの法則を、勝手に無視したらイカンだろ。(怒)

本日は、第二幕もあったのだった。
スペ2で、ハイビスカスがレインボーにペカッたのである。
噂の6確定である。

噂には色々あるが、例えば噂の6確、通常時フリーズは、タコハマさんはいかにも6な台でしか引いていない。
6イベのキュインオアシスと、先週の5,000枚キンハナの、計2回だけである。
ペカにはさんざんダマされちょるのに、なにもホームラン級のときにだけ引かなくてもよさそなもんであろう。

レインボーの方はといふと、ビッグばかり連チャンするサンハナで引いたのは憶えているが、あとの結果は忘れてしまった。
オカルトだろうと思ってたからである。
だから今日も、捨てた。(爆)

結果はどうなったかというと、千枚くらいを行ったり来たりの、2,500ゲーム・ビッグ1/216、バケ1/864で閉店だった。
合成は、1/173である。
まさか6ぢゃあないよなあ。(爆)
ビッグ中スイカは、6/6だったけど。(核爆)

結果は、明日、判ると思う。
せっかく6を入れたのならば、出るまで据え置くハズだからである。
タコハマさんは、明日も今日みたいに途中で引っ掛からずに、この店まで流れて行ってしまえば打つけど。
あんまり打ちたくないから、どこかで引っ掛かってほしいもんである。
本日ふたつマケ。


4月19日(木)
流れ流れて、6据え疑惑の店に来てしまった。

・・・ちっとも6据えじゃないぢゃんよー。(鼻水)
ひとつマケ。


本日の一曲: 「おやすみ」谷山浩子
今日もこのお歌かいっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ノまれたら6じゃないでいいですよ。
少なくとも自分は、初光りしたらカード抜きます(#^.^#)

ちなみに自分は、通常時フリーズ引いたことないっす!
ホントにこいつは6確っぽい気がします!


















































2012/05/28(月) 02:55:39 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。