QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する
>>トラマツさん
>ノまれたら6じゃないでいいですよ。


いいよなあ。
きりがないもんなあ。
そんな6は、5だ。

>少なくとも自分は、初光りしたらカード抜きます(#^.^#)

台に、わからせてやらんとな。

>ちなみに自分は、通常時フリーズ引いたことないっす!
>ホントにこいつは6確っぽい気がします!


2ちゃんねるでは、引いたけどスカだったて言ってる人がいるから、確定かどうかは不明だけど、でも少なくとも、設定差は大きいと思うんだ。


さて。
ショーゲキのデータを公開するのである。

テーマ: 6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する

方法: サンハナに1を入れて1回転以上回した後に、6を入れて3回ペカるまで回し、6であったコトを設定キーで最後に確認する。
以上を1セットとし、合計が3,000ゲームを超えるまで何セットでも行なう。

結果: グラフをクリックすると、全部見れます。

hana4.png

考察: あうあう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
