QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あらあら日記
閉店まで打って帰る夜空に、半月が浮かんでいた。
先週のアタマには、朝の太陽の位置にあったハズなのに、一週間でここまで移動するのは、どこかヘンではなかろうか。
1Q84であろうか。

タコハマは小説はSFくらいしか読まないが、タマタマ文庫を買った1Q84はちょっと面白かった。
筆力のある人が書くと、SFもクサくなくなるんか。(爆)


4月20日(金)
このキンハナに、設定が入ってるような気はするんだけど、1,400ゲームでビッグ3・バケ4となれば、さすがに座っていられない。
今後の参考に、誰ぞに座ってほしいもんだけど、表示機に1/200と出てるような台には、やっぱり誰も座らんわなー。

「最初のビッグでスイカ3個」て貼り紙しときたいキモチである。
「スイカ4/3・バケ2:2」とも。

「ほうほう」とリトル・ピープルのはやし役がはやした。

ペカの基本は6でネバることというのは、ジャグの6風味で解っているツモリなのだが。
実機買って、自分で設定入れて勘を養うしかあるまいなー。
何か判るかもしんないし、判らないかもしんない。
判らないときは、判らないということが、判る。
みっつマケ。
ツキの方も、とうとう落ちてきたな。

「ほうほう」と残りの6人が声を合わせた。


4月21日(土)
と思ったらペカでみっつ浮き。


4月22日(日)
と思ったらひとつマケ。


4月23日(月)
都内で飲み会。
時間までジャグ打ってメシ代マケ。

ヘンなもんを見てしまった。
ニュージャグの、ビッグ9・バケ18からの千ハマリ。
専業ぽい若いのがカネ入れながら打ってるんだけど、すでに18時を過ぎてるのに、この台に未来はあるのか?

あとでネットでグラフ見たら、この時点で4,000ゲームくらいだったんだよね。
千ハマッても、1/220のバケ台。
オレならヤメてるけど。

そうしてどうなったかというと、最後までバケ1/220を保ったまま、2,000ゲーム回して、差玉マイナス1,500枚から原点に復帰して閉店なのだった。

グラフの差玉は、理論値よりも400枚くらい多かったから、6だったんかもしらん。
タイヘンだなー、ジャグ打つのも。
マネできまへん。
今はもう。

マネでけんといえば、沙耶さんがモンハンで4,000枚。
飲みの前の恒例だよね。
もう誰も驚きません。(爆)


4月24日(火)
アけていれば、東京に長期滞在して打つツモリだったのだが、ちっこもアけちょらん。
以前は新装の2日目でも30オバだったのに、本日は初日にもかかわらず、ボダに毛生え薬風味。
朝の客も、以前の1/10とあっては、終ったんだな、この店も。

2軒千台のクギをすたたたたと見て、チカラが抜けてそのままドイナカに帰る。
ドイナカのペカでひとつマケとなって、更にチカラが抜けた。


4月25日(水)
期待した店のクギが、ちっこもアいてない。
しょんがないので、ここ3日間、毎日7,000ゲーム以上、ビッグもバケも6ブッチで出ている閑古屋のサンハナのカド台を見に行ったのである。

開店1時間遅れで着いたら、さすが閑古屋、シマにひとりも居ない。
3日間6ブッチの台にゆうゆうと座って、レバ1回で、ペカッたー!
ビッグ^O^。
4日目も、あるんだろか^O^;;;。

・・・15ペカの1,700ゲームで捨てましたよ。
ビジスイカ7/8はよいとして、バケフラ1:6の右で6はないでしょ。

その後はジャグやら打ってメシ代浮きとなって、帰ってネット見たらば件のサンハナは、8,000ゲームの合成1/170で閉店なのだった。
閑古屋のスカ台としては、異例の稼働である。

バケついてるし、ビッグ引けなきゃスイカも数えらんないし、最初の10ペカ爆連してるし、そら4日目もあると思うよなー。(爆)
ハナのデータは、信用でけんなー。(核爆)

といふわけで、サンハナの実機を購入するのである。
送料込みで20,200円は、ずいぶん安いよな。


4月26-7日
大規模なリニュなんだけど、1パチと5スロしか置いてない店なのだった。
それでも連休前の餌撒きがミエミエなので、ついつい足が向いてしまう。
ジャグを2日間打って、ひとつホイ。
なんぼにもならないと解っていながら、ペカると嬉しいのはなぜであろうか。


4月30日(祝)
朝にゴミを出して、また寝た。
連休の真ん中に出動するのは、シロウトだけであろう。

昼に起きて、いちおう閑古屋のハナのデータをネットで見たらば、しょえええーんえーんえーん、6据えに3日目アリかいっ!
くくく口惜しい!!
出動だ!!!(爆)

・・・メシ代マケで、泣いて帰ってきました。


5月1-9日
この期間に3日間だけ打って、ひとつ浮きのトントンのいつつマケ。

いつつマケの日に出会ったのが、3,000ゲームでビッグ20・バケ11の初代スペハナ。
合算1/100切ってる初代スペハナて、6以外、あり得るんか?

ペカらなければ、しょんがないよなー。(涙)

「ほうほう」


本日の一曲: 「眠りの森」(谷山浩子)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。