QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドドトウの更新
最近の検索フレーズから:
パチンコ 夜眠れない: そのまま朝から並べばちょうどよい。
プロのパチンコ日記: すまんなあ、こんな日記で。
ハナハナ 日記: ホントすまんなあ。
携帯持ってパチンコしてるけど当たるの: 当たる。
ちんことまことずこんばこん: ガッコで流行ってるのか。ずこんばこん。
サンサンハナハナ ベル確率: 6は、7.0だよ。
バイオーハザード4のプロヘしなる: 更なる上手か。プロへしなる。
セザンヌ展  デート: イイと思うよ。特にスロつきあってらんないときは。(爆)
タコハマさん: はい。
パチスロ エバンゲリヨン: がんばれエバンゲリヨン。
パチンコ 仕事量と期待値 どちらが大事か: 餅に書いた絵でも食べてなさい。
キンハナ ブログ 大負け: なんでこんなもんで引っ掛かるんだよ。
ホースけ: ちょいウけ。
パチンコ puro: なにかなー。パチンコぴゅろー。
がっぺくかつく パチンコ: がっぺは秋田の方言かもしらんが、くかつくが分からん。なんかとんでもない意味のよな気がするのは気のせいか。
ヘソ 飛び越える: パチンコのコトだと思います。
松たか子 hero パンティライン: はいはい。


5月15日(火)
通販で買ったサンハナの実機が、エラーにばかりなるのでがっかりしてたけれど、販売会社に電話したら丁寧に対応してくれて、交換部品がなんと翌日に届いた。
取り付けてみたら、直った。
わーい^O^。

嬉しいので、アフェを貼って応援したいもんだが。
愛知県の、セブン春日井。
サンハナが送料込み20,200円と、他社の半値以下だったのも偉いが、対応が速いのも偉い。

んでも結局、この店のアフェの貼り方が、よくわからんかった。
しかし世の中には、妙なアフェがあるね。
ブロガーの取り分が、98% の服屋があったよ。
売ってるもんは、シャツが二十数点だけ、みんな千円やら2千円の安もんなんだけど、それにしてもどうやって元取るんだろ。
まさか、ウンチが付いてたりせんだろな。
自分でアフェ貼って自分で買えば、十円や二十円でシャツが買えるが、要らんもんもらってもしょんがない。

そういうわけで、いちんちおうちでサンハナの実機をタタいていたのである。
しかしまあなんというか、信じてたコトが、ボロボロと崩れるな。
サンハナて、ノーマルぢゃねえの。(爆)

参考までに、下にデータを載せる。
ハナ打つ人には、興味深いのではなかろうか。
こりが、正真正銘の6のデータだ!

(データは、こちらへ移動しました)

バケフラ偏るし、スイカなんかビッグの6割でしか落ちないぞ。
タコハマさんは、3コマ3連続の時点で捨ててるな。
信じられるのは合成だけか。


5月16日(水)
あまり行かない店のイベ風味に行ってみたけれど、アいてるのは1パチばかりである。
1時間ばかり打って、メシ代浮きでもうイイヤ。
こんなもんでも、毎日打たせてくれるんならなんぼかにはなるんだろうけれど、十日にいっぺんのことなのだから、関わり合いになるだけ無駄である。

帰り道に、5円ジャグ屋に寄ってみたが、先月のリニュの日に較べて、客居ねー。
5円でも、バケ台を貯タマでストロング稼働すれば、なんぼかにはなるのかもしれないが、客がいなのではバケ台も出現のしようがない。

3軒目は、メシ屋である。
元々はハナを打ってた店なのだが、最近は設定を入れないので、客がトんで座りようがない。
けれども付属のメシ屋がアマリに安くて、その割にはウマいのであった。
200円のカレーを美味しく食べて、幸せな中学生になったキモチである。
付属のパチ屋は、ぐるっと廻ってうんちして終り。(爆)

タコハマさんちの地方は、こんなんばっか。
おうちに帰ってハナの実機を回せば、6のくせにビッグ4個でスイカなしとか、ますますわけわかんないデータ出るし。
ハナのヒミツが判れば、ソンする日が減って、差し引き日当になるのではー\^O^/と信じていたが、こりでは無理かもしらん。

実機のデータを採るに際しては、いくつかのテーマを設定した。

1. 上げ6の朝イチは、120ゲームまでに必ずペカる。
2. 6のバケフラが、連続して左右どちらかに3回続くことは、一日にいっぺんだけである。
3. 6のベル確は、体感で判別できる。
4. 6の合算は、1/130である。
5. 6で重要なのはビッグで、バケはワナである。

これらが真であるコトが判れば、立ち廻りはガセン有利になるハズである。
オカルトじみたことも含まれてはいるが、需要あるトコロに供給ありが、この業界の歴史でもある。
確かめる必要が、あろう。

などと言いながら、既にアウトになってるもんもあるけどな。
いったいなんだよ、バケフラ左5連続て。
こんなの理論値では、一週間にいっぺんのハズだよ。(涙)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。