QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドドドトウの更新
5月17日(木)
昨日1パチを打った店は、昨年のイベ禁までは、毎日札を差して、4パチを含むどこかしらのシマをアケていたものであった。
札で告知するものだから競争率が高かったのと、そこまでアケ幅が大きくなかったために、あまり打つことはなかった。
こういう店が告知をヤメたら、ちょっとは使えるようにならんもんだろか。(きぼう)

・・・ならんもんでした。
メシ代マケ。
100キロ走って5軒見て、どうにもならず。

ハナの実機をいじって以来、どうも店でハナ打つ気になれない。
6の夢が、壊れつつあるからである。
スイカもバケフラもアテにならないとなれば、ノまれるまで打つより、手はないではないか。
んなアホな。


5月18日(金)
北斗って、ボタン押すとボナスからのゲーム数を液晶で見れるんだっけ。
天井にも使えるけれど、設定変更したら、やっぱりゼロになるんだろな。
対策で回したとしても、データ公開してる店は履歴ででバレる。
近所に毎日6投入を謳ってる店があるんだけど、突撃した方がイんだろか。
メンドクサいので、あとから考へよう。

といふわけで、おうちでいちんちハナの実機を回してた。
タメシに6を打ち直してみたら、なんだこりゃ。
いきなりモリモリ、3,000回転で合成1/90。
このせいで、累積7,000回転で1/132 から、10,000回転1/117 に上がってしまった。
ずえったい1/146なんかぢゃないだろ。

タコハマは、確信的に予言する。
上げ6は、7,000ゲームの時点では、いつも合算1/146を上回るであろう。
型式試験がなんぼまで回すのか知らないが、一日の稼働範囲を超えて回せば1/146になるよな気がしてしょんがないど。


5月19日(土)
実機の電源を入れて回したら、900ゲームのボナスが、ビッグ3個だけ。
およそ6とは思われない。
疲れたのでまた寝たら、夜になっていた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。