QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドドドド
5月20日(日)
ドイナカといえども周辺に家はあるわけで、良い陽気となって窓を開け放し始めたご近所を、日曜の昼間っからハナの実機の払い出し音で威嚇するわけにもいかず、しょんがないので北斗のボタン押して設定変更を見抜けるのか確かめに行った。

結論からいへば、もちろん設定変更で、液晶のゲーム数はゼロに戻るのだろうと思う。
重要なのは、たぶん電源オンでもゼロに戻るらしいことである。(爆)
全リセに縁のないハズの超閑古屋までが、北斗全台ゼロだもんなあ。
まー、そんなに簡単でウマい話は、落ちてない。

ついでにハナハナ、ハイビスカスの種付けに失敗。
帰りに5スロ屋のジャグに座って、ホンキを出すのは、ここからだ!

なんかちょっとお下品になってないかタコハマさん。
今日まで更新を休んでいたせいで、ブログがおぢさん同士の交換日記になってたせいだろか。
ホンキ出しすぎて、5スロでチカラいっぱいマケて、本日ふたつホイのマケ。


5月21日(月)
新しくデータを採り始めた店の新装に、朝から突撃。
前回の新装では、3日間ばかりハナに数台の6ブッチがあったのだが。

ところが今日は、なんだかヘンである。
ハナの6が、全部がぜんぶ一筋縄ではイかないらしいというコトは、実機タタいて判ったが、それにしてもコレを6というには、アマリに無理がある。

5台渡って、ふたつのヘコミ。
ジャグ屋の新装に移動して、メシ代浮きに復活。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。