QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドレミ
5月22日(火)
甘屋の新装に朝から行ったら、唯一のアケが、甘の某プライベートブランドだった。
けれどもたぶんゲージが悪いせいで、ヘソ両20度でも、せいぜい21-2/kなんだろうと思う。

しかし玉が弾んで回らなくなったときに、貯玉を下ろすとなぜかまた回り出すのだった。
裏玉のインボーであろうか。

そのうち貯玉カードを挿しただけでも回り出すようになり、しまいにはカードを挿そうと思っただけでも回るようになった。
タコハマさんは、つひにパチンコにおける何事かを会得したのかもしらん。

閉店間際まで打って、たぶん24/kくらいでむっつ浮き。
いつの間にやら交換率が上がっていて、貯玉に付いた利子でひとつホイの上乗せ。(爆)


5月23日(水)
会得したと思われたナニゴトカが、どこかへ行ってしまった。
ゆんべ寝るときに、お祈りするのを忘れたせいだな。
クギは据えで間違いないと思うのだが、朝から2時間ばかり、上へ下への回転率に翻弄されて、もうイイですのメシ代浮き。

裏玉のインボーでなければ、月の引力だな。


5月24日(木)
この某プライベートブランド機種は、マイナーなもんで、どこを探してもボダが載ってない。
だからいちおう大事を取って、ゆんべはボダを計算してみた。
その結果、わからんかった。(爆)

時短も大当たり確率も出玉数も、好き勝手に組み合わせてしまうのが、最近の甘の流行りだもんで、計算しづらいコトこの上ない。
けれども、初当たりの1/4を占める潜確を、本来の1/30ではなくて、低確の1/100として計算した場合、ボダは24/kになるコトは分かった。
コレは真のスペックに較べて、かなり不利な条件のハズだから、それでもボダが24/kというコトは、24/kならば打てるというコトであろう。

というわけで、ゆるゆる起きて昼から出動してみた。
そしたら今日は、よく回るではないか。
クギは、ちっとも変わってないのに。
もっと早く来ればよかった。

閉店30分前まで打って、みっつ浮き。
今日は25/kくらいだったかな。
残りの30分でジャグ打って、ふたつ半浮きに下がりました。(バカ)

バカでもイイッ!


5月25日(金)
朝から行ったら、昨日の台は、今日も据え。
7千円まで入れて、18/k だよ。
普通ならとっくにヤメてるよ。
ホントにこの後、上がってくるんか?

玉は増えたけど、回りはちっこも上がりませんでした。
5時間打って、諦める。

昼間っから、ヒマになってしまった。
わたくしは今、とってもジャグを打ちたいキモチである。
・・・よっつ弱の浮きだったのを、よっつ丁度にしちゃりましたっ!(アホ)

アホでもイイッ!


5月26日(土)
今日も行ったよ。朝から。
一日おきに、回ったり回らなかったりする。
今日は、どうなのであろうか。

・・・シマッてたよ。
しょんがないので、普段は避けてる甘海に座ったら、当たってしまった。
6連して、さて回りは如何に。

この海、けっこうクギの通りに回るんだなー。
アタッカはゲロゲロだったから、ちょうど良い。(爆)

30/k見当で100回転ばかりした頃に、店員が配線を調べさせてくれと言ってきた。
回り杉チェックなのはミエミエなので、面白いから後ろから全部見てた。
そしたら、ホントに配線しか触っていない。
普通は、玉が詰まってますやら言って、あちこちガンガン叩くんだけどな。
コネクタを3か所ばかりツマんで、玉をヘソに4個入れてくれて、30秒くらいで終了。

そしたら、回んなくなったよ。(爆)
回りムラについては諸説あるけど、海ってさあ、回んなくするのに、台を開けて閉めるだけで充分なんぢゃないの。(核爆)

どうせゲロなアタッカでヤメようかと思っていたから、ちょうど良い。
と思ったところで、当たって3連。
してやったり。(爆)

ここで箱に一層を打ち込んで、24/k。
なんぼ等価でも、このアタッカで、これでは打てん。
ひとつホイの浮きで終了。

そのまま休憩所に行って、いちおう電卓をタタいてみる。
今日の台の出玉は、大事を取って少な目に見積もると455個である。
赤海のボダは、6R・600個で18/kだから、今日の出玉ならばボダは24/kになる。
18/kが24/kになるんだから、ヒドいもんである
これでも、アタッカが途中で閉じたりするには程遠いんだから、甘のアタッカは要注意なのである。

2年にいっぺんくらいずつ、タコハマはウソの回転率を書いているやらネジ込むヤツが現れるが、回ったからなんなんだと言いたいです。(爆)

その後はリニュ整理券の配布に並んで、本日終了。
まだ昼なんだけど。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ほぼ同じことが最近ありました。
ブン回りの甘海が、店員が台開けてチェックしたあとに
激落ちしたんです。ブログにも書きましたが。
これは、海にもなんかありますかね(^_^;)

華のデータとっても参考になってます。
というより、もうガタガタと何かが崩れてますw
自分の信じてきた伝説はなんだったのか・・・。
これは、自分もスペⅡ買って検証すべきですかね!
値段高そうですけど(^_^;
2012/06/04(月) 01:54:14 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。