QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
麻雀物語日記
10日間連続浮きと、ハナ打ってないコトとは、なんか関係あるんでしょか。

6月1日(金)
パチンコはあんまり好きではないけれど、それでもなんかちょっと楽しそうだから、打ってみたかった機種というのはある。
甘北斗。
人気があったもんだから、打てそなクギに巡り会えなかったが、ついに本日全店イベで、打てる日が、来たのか?

3回転目で当たって、帰りたくなったよ。
アタッカはある程度、覚悟していたけれど、スルーに電チュがこうまでゲロゲロだと、甘では致命的なハズだ。

我慢して打ち続けてみると、ヘソ両20度程度なのに、30/kに届く。
寄りが壊されてないのが、大きいのだろう。
出玉から換算すると、ボダの5割増しになったので、等価ならイけるハズだからネバることにした。

だりー。
出玉を減らして回りを上げるというのは、つまりはボダの高いデジテンと、同じなんだろな。
ツイてないせいもあったけれど、ボダの実質5割増しなのに、まー玉の増えないこと。
半日打って、ひとつ浮きで退散。
せっかくの全店イベで、いぢられ尽くした古い台なんぞに、座るもんじゃなかったのだった。
北斗もうイイ。(爆)


6月2日(土)
開店と同時に入店してみれば、麻雀物語のヘソが、左25度の右10度のアキ。
注目してた機種がこんだけアけば、是非とも触っとくべきであろう。

座ってみれば、あれ? 23/k程度。
27-8/kは行くと思ったんだが。
なるほどこれが、平和の糞ゲージか。
そういえばヤッターマンも、ヘソ広いのに回んなかったもんなー。

けれどもヤッターマンと違って保留が8個あるから、沙耶さんのコメントの通り、ずいぶんと速い。
23/kなのに、時速400近いではないか。
海でも27-8/k超えないと、ここまで速度出ないよ。
30分に1回くらいしか止めなくて済むから、超ラクだし。(爆)

3割増しに届かない300機は、普段は打たないんだけど、速いのと等価なのでネバッたら、みっつヘコミから返してななつ半浮き。
300機なんて、何年振りかで打ち切りましたよ。
保留8個で速いと知らなければ、まーシマに足踏み入れなかっただろな^^;。


8月3日(日)
朝から並んで、自信をもって座った甘めぞんは・・・回らなかった。
昨日は閉店前に、試し打ちまでしたのに。
3千円も打ってボダでは、どもなりまへん。

1パチでメシ代浮き。


8月4日(月)
甘南国麻雀はボダが19/kと高目なので、23/kでボダ2割増しに過ぎない。
アタシが打つ等価甘のギリギリなんだけど、電チュ2個狙いと、たくさん当たってくれたお蔭でいつつ弱の浮きになりました。


今日の一曲: 「花・太陽・雨」 (PYG)
なんと作詞は、今は俳優の岸部一徳。


>>トラマツさん
>ほぼ同じことが最近ありました。
>ブン回りの甘海が、店員が台開けてチェックしたあとに
>激落ちしたんです。ブログにも書きましたが。
>これは、海にもなんかありますかね(^_^;)


トラマツさんの記事が頭にあったんで、面白く後ろから見てたんだよね。
海はきっと、台を開けて閉じるだけで充分なんだよ。(爆)

>華のデータとっても参考になってます。

上げ6の立ち上がり7セットのデータ、見てくれたのね。
もしもデータ貯まったら有料サイトに移すかもしらんから、必要ならコピしといてください。
一日分千円で、売れんかな。

>というより、もうガタガタと何かが崩れてますw

データ採った本人も、ガタガタと何かが崩れてます。

>自分の信じてきた伝説はなんだったのか・・・。

愛だったんだ。

>これは、自分もスペⅡ買って検証すべきですかね!

愛は、不滅だ!

>値段高そうですけど(^_^;

んな高いもん買うこたないと思うよ。
メーカー同じだし。
6は120までに当たる愛だって同じだし。(爆)

掲載したデータから読み取れないのは、ベル体感だけだと思うけど、ベル体感は、あるといえば、ある、ないといへば、ない。(爆)

100ゲーム以内にベル3連が、2回も3回もあれば6。(1は3連なんてしない)
ボナス終了から80ゲームでベル1/20とか、150ゲームになってもまだベル1/10のままなら1。

まー、100ゲームでベル3連が3回もあったら、それだけでベル1/10だもの、当たり前ちゃ当たり前だよなあ。(爆)
もうこれ以上実機買っても、しょんがなひと思ひますが。(核爆)

もしもアタシが今後買うとすればジャグ系、割が高くて判別し易いハズのハッピーかマイジャグだけど、いったいなんだよ、にじうろくまんはっせんえんのハッピーて。
そこまでの愛は、ありません。(爆)
バケ付いたまま放置されてるハッピーが、仮に実機で高設定だと分かったとしても、突撃すればやっぱり死ぬよな気がしてしょんがないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ふ~~ん!
麻雀物語打ってそんなに勝ったんだ~~!
教えたあげたってことで、今度の飲み会ではおごりかしら!?♪
こっちの麻雀物語は打てたもんじゃないよw
2012/06/06(水) 19:15:42 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。