QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
宇宙少女日記
6月5日(火)
10日間連続浮きなどと記事に書いたトタンに、マケてしまったよ。
甘宇宙かける少女の等価25/kやらなんやらで、ふたつマケ。

なんでこんなもんでマケるんだつったって、朝イチから400ハマッて2連、また400ハマッて当たらなければ、もう当たる気ィしませんて。
今日のところは、許しといてやる。

その後は短縮営業の全イベ店に移動して、クレームが来るくらいブン回る甘真・三国無双を打ってたんだけど、これも1/100の割には不幸が続くなて思って、ケータイで調べたら、獣王スペックなのだった。
STで1/2を当てなきゃどもならん。
等価削りナシ30/kくらい。
クレーム、カモン!(爆)
3時間や4時間じゃ、どもならん。
ズドンと沈んでズイッと浮いて、閉店30分前まで打ったけれど、そういうわけでふたつマケなのだった。


6月6日(水)
ゆるゆると出動し過ぎて、1軒目は失敗。
30キロ走った2軒目は・・・宇宙少女が、シマッちょる。がーん。
せっかくアケた唯一の台を、まさか一日でシメるとは思わんかった。

トボトボとシマを見歩くと、全台のヘソが、線路になっちょる。
というコトは、昨日の多くの台は、アケだったんかい。
あれでも。(爆)
宇宙少女もそのひとつだったのならば、シマッてもしょんがないわなー。(涙)

1軒目の狙い台に空きが出始めるのは、午後の半ば以降になるだろう。
早い番号の整理券で、狙い澄まして座るよな若い奴が、簡単にどくとは思えない。
そういえば、カド台で両手使ってヒネッてる奴もいたぞ。
パチプロだパチプロだ。
打ちながらケータイで、なにポチポチやってんだ。
スイカでも数えてんのか?

ヒマをツブすのは、ドイナカでは髪を切るくらいしかない。
天気が悪かったせいかおねいさんもヒマだったらしくて、足裏マッサージまでして戴いた。
さあ、ホンキ出すぞ。

・・・ジャグだったら、ホンキ出るんだけどなあ。
パチンコは、アキを見つけてしまったら座ってるだけだから、静かなもんです。(爆)
25/kくらいの甘聖矢でよっつ浮き。
1/100で60の時短てのは、けっこう強力だね。


>>沙耶さん
>ふ~~ん!
>麻雀物語打ってそんなに勝ったんだ~~!


^O^  ^O^  ^O^

>教えたあげたってことで、今度の飲み会ではおごりかしら!?♪

^O^;;;^O^;;;^O^;;;

>こっちの麻雀物語は打てたもんじゃないよw

だろうなー。
回れば回るほど速くなって日当上がるから、間違ってアケたら、店がタイヘンだ。
こちらも一日だけでしたよ。
いや、2日間だったのかもしれないけど、イベ初日はシマに足踏み入れなかったので、分かりませんが。(爆っ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
