QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤマト天井日記
近所で塾の講師を募集している。
ジャグ打つよりは、カネになるんぢゃなかろうか。


タコハマさんの科学の講義:
必須アミノ酸やら言うけどなあ。
本当は、必須アミノ酸以外のアミノ酸の方が、よっぽどカラダに必須なんだぞ。

この必須アミノ酸以外のアミノ酸は、アマリにカラダに必須なもんだから、自分のカラダの中で作ってる。
そんであんまし必須でない方のアミノ酸は、手間かけてまで作るのはバカバカしいから外注に出して、食べて取り込むことにしたと、これが必須アミノ酸だ。
つまり必須アミノ酸の必須度は、低いのだ。

なに?混乱してきた?
んでは混乱ついでに、もうひとつ教えてやろう。

磁石のN極は、北を向くだろ。
N極は、S極に引き付けられるからな。
つまり北極にあるのは、S極だ。
ところで、なんでSouth のSが、北極にあるんだ。

世の中、わかんないコトばっかりだなあ。あはははは。
こら。泣くな。


6月7日(木)
甘のシマで、1台目は回らなかった。
2台目、昨日の甘聖矢は、シメなので朝イチは避けたのだが、それでも他店ならば、まだアキの部類である。
まだ使えないだろか。

こういうのがヘタに回ってくれちゃうと、けっきょく時間もおカネも損するんだよなー。
ビミョーながらもシメなのだから、昨日と同じだけ回ってるのは、なんかの間違いなのだった。
おカネも時間も損して、3台目は、デジテンではない方の1/100ヤマト復活。

3回転目で当たって、100時短で2回引き戻した。
1/100機種での100時短は、強力だ。
もっぺんくらい引き戻さないかなー。

引き戻すもなにも、200超えても300超えても当たらなかったよ。
回りの方は、ブン回り。
正確なところでは、最初の1万円で27/kになった。

次の1万円は、憶えていない。
600を超えて、トランス状態に突入していたからである。
ああ死んだお婆ちゃんが、イスカンダルの向こうで手ェ振ってる。

ロボ群だろうが120%充填だろうが、凍えたココロには響かない。
ちょっとだけ反応するのが、ランダムに選ばれるらしい会話である。

「天才だなんて、そんなあ♪」
「波動砲、準備!」

くすっ。

「本業は、パイロットなんです」
「波動砲、発射!」

くすっ。

死んだ爺ちゃんも見え始めた頃に、当たった。
777回転目。
天井だ天井だ。

先月、1/150バーストエンジェルを打ってたときに、朝イチ500で当たって、履歴を見たら宵越し1,500の10倍ハマリだったことがあったけど、個人では7倍ハマリが最長不倒である。
400エバで6倍くらったときには、30オバでもななまんえんがトんだ。
回れば座ってるという戦略で行く限りは、いずれハマるのだから、同じ期待日当ならば甘に如くはないのである。

2連してノまれて追い銭。
次も200を超えて当たらなかったよ。
連続で倍以上ハマるなんて、当たり20回に1回の確率のハズだよ。
せっかく回ってるのに、ごめんなさい。
次の店に、行かせて戴きマス。
こんだけの不幸がふたつホイのマケで済むのだから、甘はラクである。
まあ、この前に2台打ってるから、みっつヘコミなんだけど。

移動した先は、3時開店である。
今後のために、初日の様子を把握しておきたい。

・・・等価27/kを捨てる価値はないといふ様子を、把握しました。
キコキコキコ。(元の店に移動する音)

その後は、アレコレの台のデキを試してるうちにヘコミが増えて、本日いつつ弱のマケ。
リニュから日が浅いので、クギの見た目は良いけれど、使える台は、どんどん減ってるのだった。
ぼちぼち終りかな。


今日の一曲: 「一人~I STAND ALONE」 (井上堯之)
作詞は、これも岸部一徳。
歌ってるのは、作曲者の井上堯之。
もう引退してるそうですが、あの「太陽にほえろ」の井上堯之バンドの井上堯之です。
「ギター物語」というテレビ番組のひとコマです。
出だしが、キヨシロー風味で、ちょっとイイ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
