QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元禄義人
先月のウケ: そうだ、北千住、行こう。 (ビッグコミック「サラリーマン専科」)


6月8日(金)
タメシ打ちの甘元禄義人が、平均4連のところ28連。
7倍だ7倍だ。
昨日のヤマトの7倍ハマリが収束したっ。

連チャンが、えらいこっちゃ速くて、キモチイイな。
上へまいりますみたいな感じで、じゃんじゃん当たる。
気を持たせとけばイイだろ的な他のメーカーとは、ひと味もふた味も違う。
高尾、エラいっ!
上へまいりますのエース電研くらいエラいっ!!

次が12連。
これで本日みっつ浮き。
ボダに毛生え薬なのでヤメ。
金額的にも昨日のツカンポ分だけ、ちょうど戻ってきた勘定である。
昨日の試し打ち分までは戻らないが、それはヘタっぴいなのでしょんがない。

その後はヘタッぴいを半日やって、浮きをひとつ減らした。
ずっと無視してたドツボ屋の改心リニュなので、無視してたからクギ知らん。
なんぼ閉店間際にクギ見たところで、翌日座って回らなければ尾張名古屋のきしめん定食である。
他の客が打つのを後ろで見ていれば、一時的なコトは判るのだろうけれど、まさかずっとヘバリツいているわけにもいかないので、タコハマ程度の眼力では自分で打ってみるより手はない。

けれども注目してる台がある場合には、手元の表示機で注目台の回転数の上がり具合を見てることがある。
火曜に打った30/k風味の三国無双が、水曜にはまー遅かったこと。
30秒で1回転ずつぐらいしか上がって行かなかった。
アマリに遅いときは、当たってたりするんですが。
もっと遅いときは、ヤメてたりして。
んでダッシュしてくと、客が替ってたりして。
まーあんだけ遅ければ、シメられてたんだろな。

リニュから次々とシメられて、明日はたぶん、1パチしか残らない。
打つのか。1パチのデジテン獣王。


6月9日(土)
開店時刻過ぎてるのに、ブログ書いてたりして。(爆)


今日の動画: お見事。ギターがとってもうまいお姉さんの動画.wmv
ウケました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。