QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1円獣王日記
6月10日(日)
昨日はあれからのんびりリニュ屋に出掛けたら、満席なのだった。
そうなのだった、ドイナカでは天気が悪くなると、みんな仕事がヒマんなって、パチ屋がドットコムのである。
身動きとれずにジャグのバケ台に座ってメシ代マケ。
なんぼ1パチしかアいてなくても、のんびり出掛けて損するこたなかったな。

深く反省して、本日は朝から出勤。
座ったのは、消去法で1パチのデジテン獣王である。
リニュから日も経つのに、この台だけは、あまりシマらない。
デキが悪いのであろうか。
クギの一般的な顔からすれば、1パチの5千円から1万円の台に見える。
バクチ台で1万円獲ってもしょんがないが、カタく1万円獲るのならば、座る価値はおおいにある。

座ってみると、200玉毎のラップは、40、40、20、130 となった。
200玉のボダは33だから、その2割5分増しは40となって、ここまでの平均はこれをカルく超えるから、まずは順調な滑り出しである。
いっぺんでも130やら回るともう、マケる気がしない。

続いてラップは、35、35、30、35、45、30、35 となった。
なんかちょっと、ヘンである。
本当に40あるならば、50や60にもっと出て来てほしいトコロである。

トコロではあるのだが、ホントはどうでもよかったりする。
教育テレビで囲碁教室を見ていたからである。
台に付属のテレビは音が出ないから、何を言ってるのか分からない。
音が出たとしても、何を言ってるのか分からない。
タコハマは、囲碁を知らないからである。
それでも日曜のお昼は、囲碁教室でキマリであろう。
ああ。囲碁を打つ女性は、なんで美しいのであろうか。(爆)

囲碁の初心者であるらしいきたろうと、たいへんにこやかに話しながら、一瞬だけモニターを見るときの険しい眉間が良い。
正面カメラ目線から、横のきたろうに視線を移す際に、一瞬目をつむって、再び開ける仕草がまた良い。
吉原由加里さんていうの。ふーん。

帰って来てネットで検索したら、ブログのタイトルがつれづれ日記。
そういへば、全体の印象が似ているかもしれない。
ああ。獣王。
忘れてた。

続いてラップは、45、60、25、25、35 となって、いよいよアヤシい。
ここまでの合計は 660回転だから、平均は41となって、ボダの2割5分増しを上回る。
けれども、130だけがひとり飛び抜けていて、定期的に出現する様子がない。
こういうときは、真の値に迫るために、コレを除外して再計算する。
統計学では、アタマとシッポをペアにして除外するのが定法だから、130と20を除外すると平均は36となって、ボダの1割増しに過ぎない。
ヤメである。

いや。正直に書こう。
確率分母の3倍でも当たらないから、ジュースでも買いに行こうかと思って会員カードを抜いたら、テレビがエラーになって囲碁教室を見られなくなった。
ヤメである。(爆)


というわけで、短期間だけ良かったパチの状況も、最後は1パチまでツブれて打つ手ナシとなった。
今後は稼働の頻度が激低下するハズなので、更新の頻度も下がるかもしれない。
次の日食までには、なんとかしたいものである。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
