QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグもう打たん日記
ドキドキガールズの役物て、イイな。


6月13日(水)
1パチしかアいてないんで、ガマンしながら1パチの甘聖矢打っとった。
そしたらミラジャグ、5,000ゲームの合成1/100が、オイデオイデをしてたのである。

1パチなんぞを打ってたのは、マサにキミに巡り会うためだったのだ。
さあ、こりからが本当の今日の始まりだ。
千円でペカッて、台もタコハマとの出会いを喜んでくれてるではないか。
バケだったけど。

次のペカが、300オバだった。
ビッグだったのは、当然だ。
ビッグ偏向の、ハナハナスペックなんだから。
しかし前のバケも、前の客から通算すれば300オバだったから、これにて2連続300オバとなって、5,000ゲーム1/100にしては、ずいぶんツイてないことになる。

次が30で、これでビッグ2連。
当然だよな、5,000ゲームの1/100。

次が、300超えてもペカらない。
いちおう、気になるコトがあるのである。
昨日のグラフも、一昨日のグラフも、2-3千枚まで一本調子で昇った後に、一本調子で山の半ばまで落ちてヤメなのである。
嫌な出方だけど、両日とも数万円の客の勝ちである。
こんな台に、6入れるだろか。

6ではないかもしらん。
5の据えかもしらん。
両設定とも合成は同じで、ビジバケの比が違うだけだから。
本日の5,000ゲーム1/100の内訳は、ビジ1/167、バケ1/250で、5も6もヘタクレもあるかて感じだから、タコハマとしてはとにかくペカ期待である。

ノまれて追い銭、500オバで諦めたよ。
前の客から数えれば、300、300、30、500当たらずだよ。
アリエナイザー。

この後どうなったかといふと、550ビジ、280バケ、はっぺくごじうビジ。ナニコレ珍百景。
ピークのぐせん枚から、半分になってるよ。
ぐまん円ヘコむ高設定て、あり得ないだろ。

アタシも、たぶん次の客も、千円でペカッてるのがジャグだよね。
アタシはその後、5,000ゲームでバケ25・ビジ9のアイジャグAPEX に座ったら、3kで140も回って、ますます哀しくなって帰ったのだった。
ふたつマケ。
ジャグもう打たん。


6月14日(木)
そういふわけで、今日は1円の甘聖矢から動かなかったよ。
昨日は、時短中打ちっぱで最高400個増えたバカ台だったんだけど、今日は電チュ横を30度曲げられて、それでも平均100個くらい。
寄りが殺されてないと、妙なコトになるんだな。
25/k相当で11時間ヘバリツいてふたつ浮き。
なんぼ等価つうても、1円でふたつ浮くのはシンドかったです。
お客さん、こんなところでシゴトしないでくださいよ、て店員にイヤミ言われる幻影に悩まされました。


>>トラマツさん
>今回も大変参考になりました!


そりはいかった。

>もはやベル確が設定推測の一番上にきました(^.^)

以前にサンハナが、ビッグ1個で300回るくらいベル落ち続けるんでネバッたら、500ビッグ、500当たらずて目に遭ったけどなあ。
憶えていないけど、きっとアタシのこったから履歴で座ったんだと思う。
履歴良くてベル良いと、キケンかもしらん。(爆)

>前と言ってることが全然変わっちゃいましたよ(笑)

そのうち追加データをUPするけど、6が65ビッグで、スイカ/ビッグ比が、今のところ 0.63 なんですよ。
もしも1が0.5ならば、たかだか2割6分増しだから無理ぽだよ。
0.75くらい欲しいよなあ。

>バケツキまくりは4だと勝手に思ってマス

5をもうちょっと採ったら、次は4採ってみようと思ってるけど。
畳の上に置いて座って回してたら腰が痛くなって、自信あまりない。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。