QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグまた打つ日記
ドキドキガールズの役物て、光るばかりじゃなくて、プルプル動くのな。
アレがプルプル動くたんびに、おぢさんの脳ミソもプルプルプルプルッ。


6月15日(金)
4円の方の甘聖矢を見てみれば、1円の2割5分には敵わないが、それでも2割増しはあるように見える。
以前にタメシ打ちしてるハズだが、ハテ、なんでこいつを打たないことにしたんだっけ。

・・・スルーがシメシメだからなのだった。
60時短で、上皿が半分になる。
昨日の1円の、打ちっぱでじゃんじゃん増えるのとは大違いである。

ちなみに昨日の記事の、最高400個増えの記述は、なんぼなんでも多く見積もり過ぎたと思う。
長い演出が続いたときの最高が300で、平均は250くらいかな。
それでもバカ台には違いないんだけど。

上皿半分も減るのでは、実質は2割増しに届かないので、ひとつ弱の浮きでヤメて移動したら、3軒目でヘンなものをみつけてしまった。
甘南国麻雀のアタッカて、こんなにドギツく赤かったっけ。
よく見たら、Vゾーンらしきもんがあるから、アタッカなんだろな、やっぱり。

見つめていたら、パタリと閉じて、また開いた。
当たってるのでありました。
空き台なのに。
だいたい、Vゾーン見えてるてのが、ヘンだよね。

以下省略。(爆)
まあ、1円だったんですが。

その後はハピジャグでふたつ獲って、本日みっつ浮き。
そういへば、一昨日はジャグもう打たんとか書いてたっけ。
ウソツキはドロボーの始まりだな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
