QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サンハナ4のデータ
6月17日(日)
朝から並んでタバコ置いたら、あれ?甘聖矢はシメ。
すたたたたと見廻るも、アキはナシ。
ここでタバコを取ってすたたたたと帰ってしまったら、アマリにパチプロであろう。

1円の貸し玉ボタン3回押して、おこづかいマケ。
朝からお帰りごくろうさん。
しょんがないので、サンハナ実機でも回すかいな。
hana6.png
4の印象は、ベルが走っても、そのうちハマるなあ、である。
6は、ベルハマッても、そのうち回復するからな。
でんでん違うよ。
どう違うんだ。(爆)

1,800ゲーム程度で、ナニゴトが言えるのか分からないが。
4は、ビッグ中にチェリが出ないのである。(爆)
面白いなと思ったのは、1,500ゲームくらいのボナでは6と区別つかないけれど、ベルは既に設定順になっていることである。
まあ、こんくらいのゲーム数で判断できなければ、使えないよな。
参考までに1の実機データも載せときます。


hana7_20120617215753.png
1は、偶数か。(爆)
ああ、腰痛て。
くそ。囲碁教室見んの忘れた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お疲れ様です☆

やっぱりベルですね!!
先日スペⅡにて店の状況的にも高い確率で5だと思える台を打ちました。
個人8100Gで40/17。終日では8900Gで43/22でした。
REGフラ左10右7です。

肝心のREGが弱かったけどほぼ打ちきれたのはベルです。
4000Gまで1/7。そっから徐々に下がった後に、
ちょっと上がって1/7.14でした。
しっかり数えて打ったのは、最近ですがかなりアテになる感じがします。今のところ1/7でガッツポーズwそっから段階的に下がって7.8で設定1でよさそうですね。
これを初めっから知ってたらなぁ(^_^;
2012/06/18(月) 02:10:53 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
