QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ケロ日記
6月18日(月)
新装を6軒廻って、座れるクギはナシ。
なんでこのクギで、12時開店なんだ。
ああそうか。
このクギで朝から店開けたら、儲かり過ぎるから申し訳ないと、そおゆうわけか。
良心的だなあ。

しょんがないので、キンハナを数台巡った。
3,168ゲームでビジ17・バケ14つうたら、ビジ1/186・バケ1/226の合成1/102だから、座るには超充分である。
これを1,785回して、ビジ5・バケ5の合成1/179でしか引けないんだから、なんぼベルが1/7.1でも座ってられまへん。
いろいろあってメシ代マケ。


6月19日(火)
隣の県の新装を、今日も6軒廻って、座れるクギはナシ。
クギはなかったが、ケロットが出てくれた。
1,000ゲーム・ビジ5・バケ5に座って、4,400ゲーム・ビジ21・バケ19でよっつ浮き。
ハナハナスペックなのに、3,000ゲーム辺りでバケがビッグ追い越して1/160となったので、安心して打てました。

ジャグはみんな大好きだから、設定を入れる必要がない。
ハナは1台が噴くと、他の客がシラケて帰ってしまうので、中間設定を散らすことが多くなる。
これからは、ケロの時代だ!
あんまし面白くないけど!!(爆)


>>トラマツさん
>お疲れ様です☆

>やっぱりベルですね!!
>先日スペⅡにて店の状況的にも高い確率で5だと思える台を打ちました。
>個人8100Gで40/17。終日では8900Gで43/22でした。
>REGフラ左10右7です。


毎日見てるから、憶えてますよ。

・・・と書いて見に行ったら、なんだかみつからない。
酔って消した日記だっけ。
ハナが好きなんじゃなくて、ハナの6が好き、ウケました。

>肝心のREGが弱かったけどほぼ打ちきれたのはベルです。
>4000Gまで1/7。そっから徐々に下がった後に、
>ちょっと上がって1/7.14でした。
>しっかり数えて打ったのは、最近ですがかなりアテになる感じがします。今のところ1/7でガッツポーズwそっから段階的に下がって7.8で設定1でよさそうですね。
>これを初めっから知ってたらなぁ(^_^;


データを提供しておきながら、教えられるコトが多いです。
エクセルのデータ見て、実戦にすぐに適用するとは。
しかも違う機種!(爆)

そういうわけで、アタシも昨日、キンハナで数えてみたんだけど、1,800ゲーム程度では、当たらない場合もあるんだろな。
とても5・6とは思えなかった。
ビジスイカ5/5、バケフラ3:2で左、新装ではよく6オバが出る店で、昨日はそれらしき台は他にありませんでしたが、まさかなあ。

トラマツさんは8,100ゲームだから、同じ1/7.1でもかなり堅い1/7.1と思うんだけど、それにしても合成1/142、よく打ち切ったね。
テクニカルKOのななつ浮き、真似できません。

ところで、必勝本の7月号に、今度出るオアシスが紹介されてるんだけど、バケのパネフラは3以上確定だそうです。
3で1/300、それ以上の設定では、もっと高くなるそうです。
近所に導入されないだろうオアシスに興味はないけれど、同じメーカーのキンハナも、似てるんだろな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
タコハマさんのブログの中で打ってもよい!って思えるのが、ケロットっていうのが笑えるw

ま~ケロットいまひとつ、つまんないけど、ジャグより全然いいw
ハナハナ系はほとんど打ってないので、比べられないけど。。。
ハナハナのほうが絶対にジャグよりは面白そうだとは思ってるけどね~!
2012/06/20(水) 08:42:13 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
長期休暇明けから頑張ってる、タコハマさん!

実は休暇中も頑張ってたタコハマさん(笑)

素晴らしいじゃありませんか(*^▽^)/★*☆♪


こちらのスロは悲惨です…Aタイプには、まったく設定が入らない( ┰_┰)

元ネグラのホールは八枚交換に(°Д°)


ごじゅっきろ移動しないと打つ台は無いかも…です


(ノ-_-)ノ~┻━┻
2012/06/20(水) 23:45:19 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。