QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メシ代日記
6月20日(水)
新装を2軒廻って、クギはナシ。
これにて、定期的にアケてくれる店の手持ちが、尽きた。
これまでは、新装の度に多かれ少なかれアケてくれたのが、前回の新装ではクギはそのまま、交換率だけ上げて等価となった。
お蔭で貯玉に利子はついたが、お先真っ暗である。

超能力でクギ、アケるわけにもいかんし。
新規開拓を続ける以外に手はない。

ハナの新規開拓をしてみた。(爆)
この店がハナに6を入れてるのは知ってるが、シマにアマリに客が少ないので、打つのはジャグ以来の4年振りである。

10 (40 ) ペカ
150 ペカ
150 ペカ
120 ペカ
120 ペカ
5 ペカ
30 ペカ
290 ヤメ

前の客の30ゲームも入れて、900ゲームでビジ3・バケ4だか、バケとビジが逆だったかもしらんけど、合算1/128、タマの残ってるうちにでヤメである。
1/128だけ見れば充分だけど、5・6にしては、ペカの間隔が間延びし杉てると思う。
同じ1/128でも、超早い連で無理やり1/128になってるよなもんは、信用ならん。

ベルも1/6.7と悪くないが、なんだか最近、待っていればどの台でも1/7になるよな気がして、あまりアテにしていない。
今日はバージン台のよなもんだったけれど、いつも履歴で座る台では、たぶんだいたいなんらかの設定が入っていて、ベルが1/7まで遠足に行くコトもあるんだと思う。
以前に、ベルで押してハマリで引くやら書いたけど、ペカで押してベルで引く、くらいが無難と感じている今日この頃だが、この答合わせは明日できるのだった。

いろいろあってメシ代マケ。


6月21日(木)
新装を3軒見たら、そのうち2軒は店の1/4くらいがアいていた。
けれどもアケ幅が、小さい。
これではデキに頼るしかないが、それでもクギを動かすだけでも昨今では御の字である。

甘巨人の星に3時間座って、ひとつ半浮き。
3時間座って、15Rが一回だけ、100時短4連続スッポ抜けで、もうイイです。
ヘソ両20度の割には回ったと思うけれど、それでも等価ボダ2割増し程度では、この荒いスペックには太刀打ちできまへん。

さて昨日のハナ屋に答合わせに行ってみれば、昨日の台は果たしていちんち原点ダラダラとなっていた。
バケもたいして付いてないし、中間設定というところか。
間延びしたペカはしょむないともいえるし、6はもともと少ないのだから、しょむないしょむないと言ってれば、だいたいは当たるともいへる。

どちらなのかは神のみぞ知るのだろうが、そういえば帰り道に寄ったボッタ屋の履歴で、しょむないの決定版を見てしまった。
この店は、数年前に会社更生法を適用されて以来、ずっと瀕死のまま、ずえったいにスロに6なぞ入れないのだが、バケ付いてビッグ大幅に足りないハナが、履歴に散見されるのだった。
このような履歴は、バケの付き杉か、ビッグの引き弱か、どちらかのハズなんでしょうが、6の方が多い店ならば後者で、普通は前者なんでしょうなあ。

その後いろいろあって、本日はメシ代浮き。


>>沙耶さん
>タコハマさんのブログの中で打ってもよい!って思えるのが、ケロットっていうのが笑えるw


まあ、あんましおぢさんの打つ台じゃないよなあ。ケロケロッ。
引き強のオバさま達に囲まれて、場違いな雰囲気醸しながら打っておりました。
んでもオレンジがバウンドしたりして、キンパルに似てたから、あまり抵抗なかったよ。

>ま~ケロットいまひとつ、つまんないけど、ジャグより全然いいw
>ハナハナ系はほとんど打ってないので、比べられないけど。。。
>ハナハナのほうが絶対にジャグよりは面白そうだとは思ってるけどね~!


ハナはね、深いのよ、奥が。
ジャグはね、謎なの。(爆)

ずいぶん忙しいみたいね。
ヒマになったら呼んでください。
アタシは6月中はピンポイントで全部ヒマです。


>>大五郎さん
>長期休暇明けから頑張ってる、タコハマさん!


はいー。

>実は休暇中も頑張ってたタコハマさん(笑)

はいはいー。

>素晴らしいじゃありませんか(*^▽^)/★*☆♪

どもっ! 

どもどもっ! (パチパチ)

どもどもどもどもども。どもっ!!! (ひゅーひゅー)

こんな生活してると、誰もホメてくんないから、タマにホメられて舞い上がりマス。

>こちらのスロは悲惨です…Aタイプには、まったく設定が入らない( ┰_┰)
>元ネグラのホールは八枚交換に(°Д°)
>ごじゅっきろ移動しないと打つ台は無いかも…です
>(ノ-_-)ノ~┻━┻


打たなきゃイイじゃないですか^^。
他に収入のある身分の強みを、最大限に活かすべきところです。
オイシいときだけ行って、それ以外に打たない、これほど強いもんはありません。ホントに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
