QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイジャグで3,000枚といふ日記
6月22日(金)
見てた限りでは毎日あったハナの6が、朝から突撃した日に限ってどこかへ消えた。
勝手の知らん店の甘海は、回りが上へ下への大騒ぎで、あんまり長いこと座っていられない。

おこづかい浮きとなって帰り道に寄ったジャグ屋で、4,000ゲーム・ビジ9・バケ26のヘンなSP発見。
シパパパパと連チャンしてふたつ浮き。
これだよなあ。やっぱこれだよなあ。


6月23日(土)
昨日のSPの、出目は変わらず、ブルリなし。
ああ。シアワセだなあ。
朝からジャグの6に座っていられる。

え?
6にキマッてるてば。
だって昨日のバケ確率は、合成確率と見紛う1/160だよ。
ブドウに設定差のないSPで、バケこんだけ付いたら、そりはもう6だ。
だから今日の目標は、5,000ゲームでビッグ33回、バケ15回引いて、昨日と併せて10,000ゲームのビッグ48・バケ48にすることだ。
しかし、5,000ゲームでビッグ33回、バケ15回て、設定3とどう違うんだ。(爆)

最初のペカまで1万2千円も遣ったけど、その後は順調に出てくれた。
ペカればビッグだというのは、イイなあ。
ペカッても、ドキドキしなくて済む。
設定3と、どう違うんだ。(爆爆)

順調にタマは増えたけど、4,000ゲームで投げましたよ。
だってね、目の覚めるような連チャンが、ないのよ。
そらそうだ。
バケ付かないんだもの。
ビッグだけで目が覚めるというのは、無理がある。
シパパパパとペカり続けるGOGOランプ以外に、ジャグを打ち続ける意味があるだろうか。
いや。ない。
ビッグ1/200・バケ1/350。
おまえ、ホントに設定3だろ。(核爆)

ペカらせ足りないので5スロのシマに行って、900ゲーム・ビジ1・バケ7のEXに座ってシパパパパ。
20円4,000ゲームの差枚が、1,000枚。
5円4,000ゲームの差枚が、2,000枚。
併せてジャグで3,000枚だー。
むなしーーー。

件の20円SPはその後どうなったかというと、バケは1/400まで落ちたけど、ビッグは1/200のまま閉店まで完走してました。
昨日と併せて、13,000ゲームのビッグ1/246・バケ1/251。
やっぱり6だったんだなあ。(爆)

自信を持って断言できるのは、朝イチの出目は変わらず、ブルリもなかったこと。
ブルリがないというよりも、積極的なスルリ感があった。
これでダマされるなら、店が設定変更後に目押しで揃えたことになるが、まさかジャグでそこまでやらんだろ。
台によっては、ブルリに個体差があるのかもしれないが、ビッグの度に3リールとも元気に跳ね上がっていたから、これも大丈夫であろう。
やっぱり6だったのだ。(爆)
8,000ゲームでビッグ1/200・バケ1/400。(爆爆)
まさか。(核爆)

しっかしハマらん台だったな。(ナゾ)


6月24日(日)
夕方から、今日もやっぱりジャグ。ひとつホイ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
連したらこれだよな~!っていつも言ってて、結果低設定。
でもって、高設定風味で連しないと文句言ってるしw
結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
と毎回思うw

7月になったら飲み会召集かけますw
ん~半ばぐらいになるかもだけど!

2012/06/26(火) 20:34:22 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
沙耶さんの言うことはもっともである。



ちょっと違う。


結果が同じでもプロセスが違うとタコハマさんは言いたいのではあるまいか?






私事で申し訳無いが、相方と微妙な状態であります。
私53 いや54?と相方40?との関係であるます。

自分はいろいろ考えて結婚も考えたが向こうは、その気は無いみたいです。


付き合いはじめて六年、いろいろ危機もあったけど今回はマジで終わるかも…と思ってます!


続けるのもしんどい感じになって参りました、が、やめるのも寂しい感じ…




困ったオジサンですなぁ

(@_@)

2012/06/26(火) 23:49:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
