QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月25日(月)
ジャグでひとつ浮き。

6月26日(火)
ジャグでふたつ半マケ。

6月27日(水)
ジャグでふたつマケ。


>>沙耶さん
>連したらこれだよな~!っていつも言ってて、結果低設定。
>でもって、高設定風味で連しないと文句言ってるしw


だって連しないと、1/130のもんが1/100になんないよ^^;。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


うっ。
なんか、かなり大事なことを言われてるよな気がするけど。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


ハナハナもだよ。
などとトボケてみる。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


連しないジャグなんて、あんなしょむないもんありませんよ。
タマ増えたって、偶然ではありませんか。

1. 沙耶さんは、冷静すぎる

2. タコハマさんは、冷静になるべきである

>7月になったら飲み会召集かけますw
>ん~半ばぐらいになるかもだけど!


^^。


>>大五郎さん
>沙耶さんの言うことはもっともである。
>が
>ちょっと違う。
>結果が同じでもプロセスが違うとタコハマさんは言いたいのではあるまいか?


結果も違いますっ!!!
合成1/100の王様で凱旋できるのか、バケの海を土左衛門となって流れるのか、ジャグの高設定は台と客とで紡ぎ上げる総合芸術なのです!!!!!!!

1. 沙耶さんも大五郎さんも、冷静すぎる

2. タコハマさんは、冷静になるべきである

>私事で申し訳無いが、相方と微妙な状態であります。
>私53 いや54?と相方40?との関係であるます。

>自分はいろいろ考えて結婚も考えたが向こうは、その気は無いみたいです。
>付き合いはじめて六年、いろいろ危機もあったけど今回はマジで終わるかも…と思ってます!
>続けるのもしんどい感じになって参りました、が、やめるのも寂しい感じ…

>困ったオジサンですなぁ
>(@_@)


もうトシなんだから、アキラメて仲良くすればという気もしますが、どうなんでしょ^^;。
細かい状況が解らないからねー。

大五郎さんは結婚も考えたが、向こうにその気が無いみたいだというコトは、大五郎さんは求婚はしていない、向こうは結婚する気があるかないかを言明していない、というコトと等価だと思いますが。
ならば別れたくなければ求婚すればいいし、別れたいならばチャンスだし、思い通りにコトを運べる理想形のハズですが。

長く付き合えばドキドキ感が減って愛情が変質するのは、子供を育てることにエネルギーを向けるための適応だろうと言ってる生物学者がいますが。
愛情が変質して、同じ量の信頼に置き換わるのか、変質して消えちゃうのか。
相性もあるでしょうが。

相方さんが、コドモ欲しい人かどうか知りませんけれど、産める最後のチャンスの6年間を付き合ってくれたコトに敬意を表して、正面から演出たっぷりに求婚するつうのはどうでしょか^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はぁ~ なるほどなぁ…


ほんとタコハマさんの脳ミソはすばらしぃ!!


ワタクシの文系の脳ミソとは大違いです!(文系の皆様m(__)m)




今の自分の立場がとってもアリガタイものに思えてました^^;
2012/07/03(火) 19:52:51 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
