QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボラティリティの高い日記
6月28日(木)
ジャグトントン。

6月29日(金)
ハナふたつ浮き。

6月30日(土)
ハナふたつマケ。

7月1日(日)
ジャグトントン。

7月2日(月)
休み。

7月3日(火)
ペカふたつマケ。

ところでボラティリティて、なに?


>>大五郎さん
>はぁ~ なるほどなぁ…
>ほんとタコハマさんの脳ミソはすばらしぃ!!
>ワタクシの文系の脳ミソとは大違いです!(文系の皆様m(__)m)


机上の空論なら任せてくらはい^O^。

>今の自分の立場がとってもアリガタイものに思えてました^^;

女心も任せてくらはい^ω^。

1. ケーキ買って帰る

2. 饅頭買って帰る

3. チョコ買って帰る
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>ところでボラティリティて、なに?

え?知らないの??変動率のことだよ??ふつうに使うでしょ????
と思って、調べてみたら。。

「ボラティリティ(Volatility)とは変動率、標準偏差のことで、一定の期間内での株価や金利といった価値の変動性を示すもの」

。。。。。あまり日常的には使わないっぽいねwww
2012/07/05(木) 12:05:44 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
