QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ペカトン日記
7月4日(水)
ペカトントン。


7月5日(木)
はぁ~♪ ペカトントン。


>>沙耶さん
>>ところでボラティリティて、なに?

>え?知らないの??変動率のことだよ??ふつうに使うでしょ????


ポラリスなら知ってるよ。

>と思って、調べてみたら。。

>「ボラティリティ(Volatility)とは変動率、標準偏差のことで、一定の期間内での株価や金利といった価値の変動性を示すもの」

おおっ。
つまりあれか。
連チャンしたらハマリを覚悟しろと。

>。。。。。あまり日常的には使わないっぽいねwww

沙耶さんが招集かければ集まるのに、タコハマさんがかけてもひとりも集まらないのはなんで。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
急性扁桃腺炎でございました。
家でバファリン飲んでてもいっこうに治らん訳です。
抗生物質を飲むしかないとか…
と言うわけでこの木金土日は自宅待機確定のようです。。。
2012/07/07(土) 07:13:04 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
