QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小役日記
7月6日(金)
朝イチ、キンハナのバケを消化して、そのクレで回った驚異の119回転!
6か?6なのかっ?

・・・合計350も回してペカいっこじゃ、んなわきゃねえよなあ^^;。
あれやこれやでひとつ半マケ。
閉店データ見たら、中間設定風味でした。


7月7日(土)
昨日バケつきすぎて可哀そうなコトになってたアイジャグの、出目は変わらずブルリなし。
とうっ!

うははー、ペカれば全部ビッグ^O^。
収束だ収束だ。(爆)
2,000ゲームでバケ3個。(爆爆)

ここからバケが息を吹き返した。
3,000となんぼだかで、ビッグ1/180・バケ1/300に、有難くない出世。
350ハマッたので、ヤメさせて戴きます。
ブドウも2,000ゲームまでは1/6.1で6かと思ってたけど、1/6.4の6以外まで落ちたし。
いつつ浮き。

代ってサンハナの2,900・合成1/115に座った。
これを1,600回して、1/114でペカッたのは上々だが。
ベルが問題なのだった。

表示機の総ゲーム数を見ながら、1/7は100ゲーム辺り14個で数えてるんだけど、毎回コンスタントに足りずに、1,000ゲームでは半周遅れとなった。
2,000ゲームで1/7になる気があるのなら、ぼちぼち下げ止まってもよいだろうに、更に下げは加速して、1,600ゲームでは、一周半遅れの1/7.8。

この台の設定がなんぼかは知らないが、2,000ゲームで1/7になるのは、なんぼなんでも無理であろう。
ヤメ。
ひとつ上乗せ。

4,500で合成1/115の台が、低設定とは誰も思うまい、ふっふっふっ。
答は明日、出るのだ。


>>kinさん
>急性扁桃腺炎でございました。
>家でバファリン飲んでてもいっこうに治らん訳です。
>抗生物質を飲むしかないとか…
>と言うわけでこの木金土日は自宅待機確定のようです。。。


病院に行ったんだな。
診断してもらってよかったね。
独り身で熱出すとメンドクサくてメシ食うの省略したりして、フと気付いたら立てなくなってたりするから気をつけてね。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
