QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっとシパパ日記
7月8日(日)
昨日の答合わせを見に行ったら、6,000ゲームで合成1/130のハナが空いてて、シパパパパパパとビッグ引いて、ベルも一周追い越して絶好調。

と思ったら、250ハマッたのはよいとして、この間のベルが1/10。
こんだけ回して1/10は、5・6なら10回に1度、1でも5回に1度のハズである。
知らんけど。

いや、ホントに知らないんだ。
信ずてくれ。

ふたつ浮きで退散。
あ。
答合わせすんの忘れた。


今日の一曲: My Funny Valentine (Bill Evans & Jim Hall)
ドラムもベースも無いので、自分がどこに居るのかタマに不安になりますが、それがまたフワフワしてキモチヨかったりします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
稼働時間もないし、打っても勝てないのでしばらく自粛しとりました。


が 再開。

リハビリはニューパルVから

三粒でバケの後260の台。
千円100枚のコインでバケ、又バケ、又々バケ…


しかし150枚くらいのパルバケはありがたい!ジャグならおそらく追加投資だよね~


そこからビック三発来て連も途切れたので終了


リハビリはこんなもんでいいよね

勝ち癖もつけたいしね
2012/07/09(月) 07:23:37 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
