QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まいどジャグ日記
どの宗教も、誰かが始めた。
神が直接説いた宗教は、今のトコロは、ない。
自分は神だと主張しても、病気や寿命で死んでしまって、ただの人であるコトがバレたからである。
だから、これこれの神がいると主張したのは、あくまでもどこぞの個人である。
イノチ賭けたり、賭けられたりするほどのもんぢゃあねんじゃないの。
正しい他人よりも、間違ってる自分だ。

なに。
そういうアタシは何を信じてるかって?
ジャグ様でございます。


7月9日(月)
ジャグ様でふたつマケ。
神さまー。

7月10日(火)
ショックで休み。


>>大五郎さん
>稼働時間もないし、打っても勝てないのでしばらく自粛しとりました。
>が 再開。
>リハビリはニューパルVから


ニューパルの、Vですか。

>三粒でバケの後260の台。
>千円100枚のコインでバケ、又バケ、又々バケ…


6ぢゃねえの^O^。
Vのバケ設定差は、5割でっせ。

>しかし150枚くらいのパルバケはありがたい!ジャグならおそらく追加投資だよね~

パルバケ!
いただき。(爆)

ジャグバケは、あれはお囃子ですよね。
ハイハイ~♪ てハヤすだけ。
役に立たんけど、ハヤされると燃える。
だから必須。(爆)

>そこからビック三発来て連も途切れたので終了
>リハビリはこんなもんでいいよね
>勝ち癖もつけたいしね


バクチなんだから、ヤメたくなった時がヤメ時ですよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
調子に乗ってみる(笑)

けっこう当たってるモンキーターン、700はまだ越えてないみたいです。

300なんぼから回して、おそらくゲーム数解除で700手前でラッシュ

しかし乗らずに単発…

しかししかしゾーンで当たって、それがまさかのグランドスラム

いったいどんだけ出るんだろ~o(^o^)o












ゑっ

単発…


ありえねぇ~
2012/07/11(水) 08:35:28 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
