QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またもジャグ日記
どこかのコドモの自殺が問題になってるけど、みんな勘違いしている。
教委は、調査の結果、いじめと自殺との関連性は認められなかったと主張してるが。
関連性が認められないというのは、何も言えないというコトだ。

関連性が認められなかったから、調査は不十分であったのかもしれないし、
関連性が認められなかったから、関連はなかったのかもしれない。

実験がヘタだったので、副作用は認められませんでした。
だから副作用はありません。
などという主張が認められたら、みんな副作用で死んでまう。

教委は、何も言えませんと主張しているに過ぎないのだが、マスコミも、たぶん本人も、自分が何を言ってるのか解ってない。


7月11日(水)
6との関連性が認められないジャグでメシ代浮き。


>>大五郎さん
>調子に乗ってみる(笑)
>けっこう当たってるモンキーターン、700はまだ越えてないみたいです。
>300なんぼから回して、おそらくゲーム数解除で700手前でラッシュ
>しかし乗らずに単発…
>しかししかしゾーンで当たって、それがまさかのグランドスラム
>いったいどんだけ出るんだろ~o(^o^)o

>ゑっ
>単発…
>ありえねぇ~


ご愁傷様でした。
モンキーは、もともと高くない機械割を、波を荒くするコトによって出てるように見せようとする天使設計ですから、まーアレですよ、ジャグの5。(爆)

しかし、アタシと同じおやぢなのに、勇敢ですねー大五郎さん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウ~ン 5だったのかなぁ( ̄~ ̄;)


八枚のお店。

前日 B3R4 758 の台、履歴には二粒が二個あとは一粒。

座ってみる。
8バケ
32バケ
8バケ

打ち続ける理由が出来てしまった^^;

230 呑まれて追加投資1kから七連(B2R5 バケ3回)

325 ビック単発

632 首の皮一枚でビック、五連(B4R1)

ここから200は越えないが連してもバケ二連…みたいな揉み状態に突入。


地味に増えてはいるけどねコイン(笑)


何回目のペカだったか忘れたがやっと四連くらいして二箱目にもチョロッと入れた。

しかしここからハマリ。

534 ビックから三連(B2R1)
144 二連(B1R1)

250 終了


最初はB2R8だったけど終わってみればB19R17 総回転数4223。

ピークは2000枚くらいだったかな~ 流したのは1700枚くらいでした(* ̄O ̄)


からのバケが8 ビックが3 設定やいかに!?(笑)
2012/07/13(金) 07:32:05 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。