QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そしてジャグ日記(たぶん)
中学生の自殺の真相究明というのは、つまりはイジメた個人の特定であろう。
これはたぶん、周辺の生徒はみんな知っている。
だから教委もマスコミも、既に知っている。
教員も説明会出た親達も、既に知っている。
知っているのに真相究明もないもんだと思うのだが。
いったい、みんな何をしたいのであろうか。


>>大五郎さん
>ウ~ン 5だったのかなぁ( ̄~ ̄;)

>八枚のお店。
>前日 B3R4 758 の台、履歴には二粒が二個あとは一粒。

>座ってみる。
>8バケ
>32バケ
>8バケ
>打ち続ける理由が出来てしまった^^;

>230 呑まれて追加投資1kから七連(B2R5 バケ3回)
>325 ビック単発
>632 首の皮一枚でビック、五連(B4R1)

>ここから200は越えないが連してもバケ二連…みたいな揉み状態に突入。
>地味に増えてはいるけどねコイン(笑)

>何回目のペカだったか忘れたがやっと四連くらいして二箱目にもチョロッと入れた。
>しかしここからハマリ。

>534 ビックから三連(B2R1)
>144 二連(B1R1)
>250 終了

>最初はB2R8だったけど終わってみればB19R17 総回転数4223。
>ピークは2000枚くらいだったかな~ 流したのは1700枚くらいでした(* ̄O ̄)
>チェリからのバケが8 ビックが3 設定やいかに!?(笑)


6っ!(爆)
出れば6っす!!(爆爆)
ろっぺくとぐひゃく、二度のハマリによく耐えました。
8枚だったら、突っ込む以外に道はないのかもしんないけど。

なに。
タコハマ篇?
タコハマ篇はまた今度。あわわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
