QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ファイナルジャグ日記
神は存在する。
ジャグの6は、勝てるからである。
悪魔も存在する。
誰もがジャグの6で勝てるわけではないからである。


7月12日(木)
バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
とうっ!

バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
たあっ!

バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
ていっ!ていっ!

3台渡ってひとつ半マケ。


7月13日(金)
ショックで寝込む。

7月14日(土)
「宇宙の素顔 ~すべてを支配する法則を求めて~」(マーティン・リース 講談社ブルーバックス)

7月15日(日)
「フェルマーの最終定理」(サイモン・シン 新潮文庫)

7月16日(祝)
たたたタコハマさんは、強く生きるのである。


今週のお歌: 「歌を捧げて」 (山本潤子・小田和正)
ああ。癒されるなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんまり難しい事には突っ込めません…あしからず。



今日久しぶりに息子に会いました、声変わりした息子に最初は戸惑ったけど、この頃なんとか慣れてきましたよ^^;


そのあと初めての店でジャグって撃沈…

あぁ 5スロでよかった^^;;;;;





初見はパチでしょ!!




2パチで撃沈(>_<)









やっぱりなぁ…


1パチで3000発(・・;)

2012/07/16(月) 22:07:17 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
