QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あわわわわわ日記
姪っ子が子供を産んだというコトは、タコハマもとうとうおぢいさんの世代に入ってしまったのだった。
自分で子供を作ってもいないのに、おぢいさんになってしまうのもどうかと思うが、若くて元気なもんがどんどん次の世代を増殖させるものだから、ぼんやりしてる間におぢいさん、浦島太郎に玉手箱のキモチである。

好きな人と暮らすのは楽しい。
だからそこへ変化をもたらすならば、それ相応の理由が必要だろう。
よって、なぜ子供を作らないかと問うよりも、なぜ子供を作るのかと問う方が、理に適ってるハズである。
しかしそのような人は、タコハマが知ってる限りタコハマだけなのだった。

次の世代を作ることは、社会を信頼し、人間を信用している証である。
などと人文学的なコトを書いてみる。
2回くらい読むと、なんかそんな気もしてくるが、10回くらい読むと、なんかちょっとウソクサい。
タヌキもキツネも、次の世代を作るからである。
タヌキが社会を信頼してるかどうかは、難しい問題であろう。

つづく


7月16日(祝)
ネットで店データを見る。
どうして休んでる日に限って、あっちでもこっちでも噴きマクるのであろうか。
ショックで寝込む。


>>大五郎さん
>あんまり難しい事には突っ込めません…あしからず。


マケた日は、難しいもんを読もうとすると、よく眠れますよ。

>今日久しぶりに息子に会いました、声変わりした息子に最初は戸惑ったけど、この頃なんとか慣れてきましたよ^^;

ははあ。
アレですな。
子が親を育てるという。
知識としては知ってるんですが。

台がパチプロを育てるの、じうまんばいくらい良いことなんでしょうなあ。

>そのあと初めての店でジャグって撃沈…
>あぁ 5スロでよかった^^;;;;;


親が育ったら、そのうち孫が出来て、次はおぢいちゃんが育つんでしょうか。

>初見はパチでしょ!!
>2パチで撃沈(>_<)


親として育たなくてもいいから、おぢいちゃんとして育ってみたい!

>やっぱりなぁ…
>1パチで3000発(・・;)


電車待ちで店優先の場合は、カネ遣うのがいっちゃん遅い1パチでヒマつぶしながら、パチの保留やスロの経過をチェクすんのも一手ですが。
カシコな人は、他人のカネで分析しながら、チャンスを待つのれす!
できるかい!そんなシンキクサいこと!!(爆)

ジャグのバケ台打てるなら、我慢ガマン。(核爆)
最近は、休憩コーナーでマンガ読む癖ついてマス。


>>沙耶さん
>オチがないじゃん!!!!!!なんでないの!?w


あわわわわわっ^O^;;;;;;。

>勝てるか勝てないか。。。だけでしょ?w

そりは楽しいバクチですてば。

え?ジャグ?
楽しいよ。

>結局、いろいろと言い訳しても、勝てなければ机上の空論なわけでw

空論ではありません。
マケないからです。
ま、打たないからマケないよな。

>そんなんで自分を慰めても意味ないし。

たたたタコハマさんは、自分を慰めるのが大好き♪
いやホントは、リンクを追っていくと、そのうちコレはと感じるようなたいしたパチプロのブログに出会うんだけど、でも堂々と間違えているんですよ。
結果はあとからついてくる、と同根の間違い。
んで2ちゃんねるや誌上プロや広く見渡すと、どうもこの間違いの方が、主流のようです、残念ながら。

コレについては、こっち方向や反対方向にいろいろ思うコトはあるけど、とりあえず変えてくれれば、読みながら再計算する手間が省けてアタシがラクなのです^O^。

>勝てば官軍!!負けたときに、ダメな台を打ったかどうかの反省材料なだけでしょ。

お。
ちょっと考え込んでしまいましたが。

んでも、勝っても負けても、勝てるハズの台と負けるハズの台はあるわけで、アタシもボダ派も、官軍よりもハズの方が重要だと信じてるのであります。

>だから。。。
>オチは。。。。


^^;

>勝てばなんでもOK。。。。。
>タコハマさんに当てはめたら。。。。


^^;;;;

>ぺカれば何でもOK!

~ あわわ日記特別編 ~
通常時、大当たり時、時短時等の消化速度と出玉数を実測して、これに理論値の平均継続数と大当たり確率等を加えれば、打ち始めから時短終了までのワンセットの、差玉と時間の理論値が求められる。
これを13時間繰り返した値が期待値であり、稼働時間分だけ繰り返した値が仕事量である。

なに。
オチ?
必要だというのか、オチが。
ぺカれば何でもOK!


>ってことじゃないの?w

ウケた。

ホントはオチは、エラそなコト書きながらマケて悲しいあわわ日記だったんですが、参りました。m(__)m
Comment
≪この記事へのコメント≫


相変わらずポイントを突く巧さは流石やね~(・・;)


一撃5000枚クラスの破壊力かと存じます…;;;





天使さまへ
2012/07/20(金) 12:55:00 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
回る つーことはホントに大事であります。

そんな事を今更ながら思った1日でありました。




午前中に野暮用を片付けてから、相方にしたらテンゴの1パチ屋で出してる♪とのこと。

行ったら明菜で5箱積んでおりました。流石です^^;

1箱譲られて(もちろん有料)アマエヴァに行ったがキラキラをはずしまくり(>_<)

しかたなくシャカラッシュのライトへ移動。
それが首の皮一枚で当たり8連、1箱とちょっとに増えた…(笑)

しかし回りがガクンと落ちて他を探す。


相方は明菜をやめて隣の釣りバカで出してるではありませんか(°Д°)


そしてワタクシ、相方絶賛のぐるぐる回りの明菜へ着席と相成りました。


確かに言うだけのことはある!保4の短縮は拍手を送りたいくらいです(o^-')b
それを活かしてガンガン回ります!!





しかししかし…

来るのは小当たりのみ…

7回の履歴が小当たりで埋もれてしまった(T-T)





2箱目ちょうだい!!
( ´△`)




そして続く小当たり地獄…
一粒か二粒で小当たりが来るもんだから、いったいドンダケハマってるのか見当つきません…

バケの海を漂うジャグを打ってる気分です。

陸地が見えん!

2箱で諦めよう…





その時

箱の一層目に微かに玉が残っている時(無いに等しいんだけどね^^;)待望の当たりが来ました~)^o^(




青から確変になり4連。


2箱半 6000発くらいかなぁ?





さぁ 今度は早い当たりで出玉を伸ばすぞ!!


小当たりが来たのが230くらい、そこから怒涛の小当たり連チャン↓↓↓


潜伏したかと思わせるような熱いリーチも、ことごとく撃沈…


あぁ これで最後…
箱の玉を上皿にじゃらじゃら~(;_;)/~~~




なんたることか!すぐ突確を引きワンセット…

しかし時短終わってすぐに突確♪3連。

120くらいで確変直撃当たりで3連チャン♪






小当たりを2回引いてヤメです、もう明菜はお腹いっぱいです(*´∇`*)







結果は投資3000

回収は11500発?で7000とカップ麺です(笑)




あぁ 疲れた_(._.)_
2012/07/23(月) 20:27:42 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。