QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ああん日記
フェルマーの最終定理つうくらいだから、もしもこれが証明されれば数学が完結するとか、数学の意味がなくなるとか、天井が落ちてくるとか、床が抜けるとか、ジャグが万枚出るとか、すんごいコトになる定理なのかと思ってた。
けれども本当は、フェルマーさんが書き残した問題の中で、最後まで解けずに残ったから、最終定理と呼ばれただけなのだった。

つまり、ソーメンの最後の一本は、最終ソーメンなのだった。
つるつるつる。


みんなで作ろうタコハマブログ。

~ 大五郎さんの、明菜日記 ~
回る つーことはホントに大事であります。
そんな事を今更ながら思った1日でありました。

午前中に野暮用を片付けてから、相方にしたらテンゴの1パチ屋で出してる♪とのこと。
行ったら明菜で5箱積んでおりました。流石です^^;

1箱譲られて(もちろん有料)アマエヴァに行ったがキラキラをはずしまくり(>_<)
しかたなくシャカラッシュのライトへ移動。
それが首の皮一枚で当たり8連、1箱とちょっとに増えた…(笑)
しかし回りがガクンと落ちて他を探す。

相方は明菜をやめて隣の釣りバカで出してるではありませんか(°Д°)
そしてワタクシ、相方絶賛のぐるぐる回りの明菜へ着席と相成りました。
確かに言うだけのことはある!保4の短縮は拍手を送りたいくらいです(o^-')b
それを活かしてガンガン回ります!!

しかししかし…
来るのは小当たりのみ…
7回の履歴が小当たりで埋もれてしまった(T-T)
2箱目ちょうだい!!
( ´△`)

そして続く小当たり地獄…
一粒か二粒で小当たりが来るもんだから、いったいドンダケハマってるのか見当つきません…
バケの海を漂うジャグを打ってる気分です。
陸地が見えん!
2箱で諦めよう…

その時
箱の一層目に微かに玉が残っている時(無いに等しいんだけどね^^;)待望の当たりが来ました~)^o^(
青から確変になり4連。
2箱半 6000発くらいかなぁ?

さぁ 今度は早い当たりで出玉を伸ばすぞ!!
小当たりが来たのが230くらい、そこから怒涛の小当たり連チャン↓↓↓
潜伏したかと思わせるような熱いリーチも、ことごとく撃沈…
あぁ これで最後…
箱の玉を上皿にじゃらじゃら~(;_;)/~~~

なんたることか!すぐ突確を引きワンセット…
しかし時短終わってすぐに突確♪3連。
120くらいで確変直撃当たりで3連チャン♪
小当たりを2回引いてヤメです、もう明菜はお腹いっぱいです(*´∇`*)

結果は投資3000
回収は11500発?で7000とカップ麺です(笑)
あぁ 疲れた_(._.)_

~~~~~~~


>相変わらずポイントを突く巧さは流石やね~(・・;)
>一撃5000枚クラスの破壊力かと存じます…;;;


なんで、押され気味になってしまうのか。
押されるといふより、気圧されてたりして。

>天使さまへ

ずいぶん忙しいみたいです。


こっそりタコハマ日記

7月17日(火)
休み。

7月18日(水)
ペカでみっつマケ。

7月19日(木)
ペカでメシ代浮き。

7月20日(金)
ペカでよっつ浮き。

7月17日(土)
ペカでひとつマケ。

7月17日(日)
休み。

7月17日(月)
ペカでひとつ半浮き。

ハナには3,000ゲームでも騙されることがあるし、4,000ゲームでも騙されることもある。
朝から一直線3,000枚の台に座って、ベルもペカもなんかヘンだ、ヤメるとその後は地ベタまで一直線てのは、よくある話である。

しかし。
ベル悪いのに5,000枚まで出続ける台、あれはなんなんだ。
ああん♪
最後まで騙して♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あ~~~
なんとなく忙しいのw
ごめんね。
召集かける!って言ってたのに!!!!!

でもでも!
近いうちに召集かけるから~~~
ってか、コンビさん、もう大丈夫なのかな????
2012/07/25(水) 22:42:04 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。