QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最後まで騙して日記
先週のウケ: タコハミさんはジャグ派ですね(笑)  (必勝!パチンコとスロットで稼ぐ男の立ち回り!)

ボダ派ですからっ!(爆)


7月24日(火)
夕方からハナでひとつ半。


7月25日(水)
朝のキンハナ1台目が食いついて、しぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱと連して、昼には3,000枚となった。
ついに。来たのか。ハナで万枚獲る日が。

いや。分かっていたよ。ベル悪杉。
4,000枚まで足掻いた末に、夕方に500ハマッて3,000枚で早上がり。

5,500ゲーム、ビジ1/190、バケ1/390、合成1/128。
ビジスイカ14/29、バケフラ7:7
と、ここまではなんだか分からんけど、
ベルが全くイイトコナシの、始終ベタッと1/7.8なのだった。
コレで5・6はないだろう。

とは思ったけれどなあ。
閉店データ見たら、500からそのまま、1,900ハマリ。
なんぼなんでもせんきうひゃくはないだろ。(もらひ泣き)


>>沙耶さん
>あ~~~
>なんとなく忙しいのw
>ごめんね。
>召集かける!って言ってたのに!!!!!


まこちらはいつでもヒマですから^^。
ART機なんか打つのヤメて、ゴッホ展見に行こうぜ。

>でもでも!
>近いうちに召集かけるから~~~
>ってか、コンビさん、もう大丈夫なのかな????


今はヒマなんじゃないだろか。
連絡してみれば^^。
飲むよ!!!!!!!!て^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ~ ゴッホ♪
(*´∇`*)


なんでもかんでも糸杉風に描いた中学時代^^;


ユトリロにハマった高校時代(*^^*)



三十路時代にはガレとかガウディに魅せられました♪

んで、サグラダファミリア見に行ってきました!

ついでだけども(笑)






最近はさぁ~心を揺さぶるもんが、あんま無いのよねぇ~(´-ω-`)
2012/07/27(金) 20:31:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
