QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
るんるん日記
理系と文系:
タコハマさんは、文系的な動機で理系を選んだ。
人間とはなんぞや、という問いに、当時の動物行動学が応えているように思えたからである。
我ながら、なんとよく考えられた選択であろうか。
入学してみたら、行動学の講座など無かった。
高校生の頃から、2-3本抜けていたのである。

理系同士の会話で相手の核心を突くと、信頼されたり仲良くなったりするものだが、文系が相手のときには、ヤメといた方が無難であろう。
経験的に、ロクなコトにならないからである。
なんでか知らんけど。

理系女子には、ちれいな人が多い。
これを、原因とみるか、結果とみるか。
理系に進めばちれいになるのか。
なるかもしれない。
眼鏡フェチが、ついに、ついに、市民権を得たからである。

理系女子は、女を売らない。
女を売ったところで、自分の出したデータがしょむなければどうにもならないコトに、早々に気付かされるからである。
だから話していると、ああ人間と話してるなあという感じがする。
ずうっと人間でタマに女であるような人と、ずうっと女でタマに人間であるような人と、どっちと話したくなるかは言わずもがなではなかろうか。


7月26日(木)
ジャグ3千枚るんるん♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
え?
私は文系だよ~~~~???w

なんか言いたいことある????w

2012/07/28(土) 21:51:28 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
