QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ派宣言日記
ジャグ派宣言:
ジャグの高設定の勝ち方は、ビッグで回転数を稼いでバケで浮くと信じている人がいるかもしれないが、とんでもない。
ジャグの高設定は、たくさんペカるのである。
そのドサクサに紛れてたくさんビッグを引くのが、正しいジャグの勝ち方である。
勝てば官軍とも云われている。

ジャグに、ボダ派ごときの入り込む隙はない。
ここに高らかに、ジャグ派を宣言するる。


7月27日(金)
ジャグひとつ半。


>>大五郎さん
>いいなぁ~ ゴッホ♪
>(*´∇`*)
>なんでもかんでも糸杉風に描いた中学時代^^;


そうそう。

>ユトリロにハマった高校時代(*^^*)

あ。ユトリロ高級。(爆)
オレ高校でも糸杉だった。

>三十路時代にはガレとかガウディに魅せられました♪
>んで、サグラダファミリア見に行ってきました!
>ついでだけども(笑)


外側があんなんだったら、中はどんだけて思います。
見てみてどうでした?
中もあんなんなの?
眠り猫が居そうな気がしてしょうがない。

>最近はさぁ~心を揺さぶるもんが、あんま無いのよねぇ~(´-ω-`)

アタシ下記のシリーズで、けっこう揺さぶられましたが。(爆)


今日の動画: 「ドラクエ3の賢者にあぶないみずぎを着せてみた」
デジタルでも、手描きのようなデッサンから始めるとは知らなかった。
そのデッサンが狂っていて、デジタルでクイクイと直すのが、ちょっと笑える。
現物のエアブラシの時代は、過ぎ去ったんだろねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あはははは。
ボダ派の入り込む余地ないのねw

前の記事に再度コメしようと思ったんだけど<突っ込んだ奴w>
ある程度書いたのに、投稿し忘れたので、面倒になってやめちゃったw

ま、勝てる台を打ってれば勝てるってだけだし。。。
勝てない台でも、薄いところ引けば勝てるってだけだしw<さすがにずっと回せないけどね~>
やっぱ勝てば官軍なのよww

2012/07/28(土) 21:54:41 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
