QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鎮まりたまへ日記
昨日は分もわきまへずに、身の程知らずなコトを申しました。
ジャグの神サマ治まりたまへー鎮まりたまへー。


7月28日(土)
ペカよっつ弱のマケ。

そういえば、水曜の日記を訂正します。
タコハマが3千枚獲ってヤメた後のハナが、1,900ハマッてたつうのは、誤りでした。
途中の1,100ゲームで一度、当たってました。
バケで。 (やっぱりもらひ泣き)


>>沙耶さん
>え?
>私は文系だよ~~~~???w


データも体系もあるんだもの、実験のない理系みたいなもんじゃんよ。

>なんか言いたいことある????w

今日のボラリティーは、中位でした。


>>沙耶さん
>あはははは。
>ボダ派の入り込む余地ないのねw


そうそう。沙耶さん向きでしょ。(爆)
前にミラジャグ打ってたじゃん。

>前の記事に再度コメしようと思ったんだけど<突っ込んだ奴w>
>ある程度書いたのに、投稿し忘れたので、面倒になってやめちゃったw


机上の空論なら、ちっとは戦えると思うんだが。
そちらは必殺技があるからなあ。
いいんだもん!てゆわれたら、地上に勝てる者はいないよ。
ナルニアの王でも、おやじプロさんでもたぶん無理。(爆)

>ま、勝てる台を打ってれば勝てるってだけだし。。。
>勝てない台でも、薄いところ引けば勝てるってだけだしw<さすがにずっと回せないけどね~>
>やっぱ勝てば官軍なのよww


勝てる台でも勝てない台でも勝ってたら、アダムスミスに怒られるよ。


などと書いてたら、かつての名作を思い出した。
限られた少数の人のココロの中にだけ留められているのでは、いかにももったいない。

リンクの追加: 「【152】あたしチコちゃん」 (おやじプロさん)

ありゃ、沙耶さん、こんなところに。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
