QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘロヘロジャグ派日記
7月29日(日)
3台目のキンハナが、128の連チャンゾーンまでにビッグ6・バケ6という、ジャグの高設定のような挙動を示した。
合成1/60である。
6かなあ^O^。

と思ったら、次は350ビッグ、450ビッグと連続でハマッた。
6でコレはねえよなあ。

結局6,000回して、ビッグ21・バケ30の合成1/120。
設定がなんぼかとゆうよりも、キンハナぢゃないな。ジャグだな。ジャグの高設定。

ビジスイカは、3個落ち2回を含む、21/21。
バケフラは、10:10まで数えていたけど、フテクサレて数えるのヤメた。
その後もだいたい半々だったと思う。

ベルは、3,000ゲームまでは1/7だったけど、その後は数えていない。
差タマから逆算すれば千円あたり36回転になるから、悪くはないが抜けてもいない、5・6近辺か。

ジャグならドザエモンのパターンだが、これで2,000枚になるんだからハナはありがたい、みっつ浮き。
この店は判別対策をしないので、明日も据えなら突撃だー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近は仕事があるのを有り難く思いながら勤労に勤しんでるワケでありますが…


もぉー ホントにしんどい日々であります(@_@)

今日なんかコレが熱中症なのか!?的な痙攣を経験しました…

30分作業して30分休むような仕事でも、来るときはくるんですな(・・;)






近頃のマストアイテムはガリガリ君(笑)


これサイコー(*^-')b


室内でも熱中症の危険性はゼロではない!

皆さん気を付けましょう!!
2012/07/30(月) 20:16:27 | URL | 大五郎SPホット[i:63647] #-[ 編集]
No title
突撃して爆死した???w
2012/08/01(水) 09:30:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
