QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自分のジャグ日記
自分の柔道:
女子水泳での銅メダル獲って嬉しそう~~な笑顔は、見ているこちらまで嬉しくなるね。
現在生きてる人類の中でダントツに速いんだから、金か銅かにはほとんど違いはない。
特許取るわけではないんだから。

翻って男子柔道は、どうも、なんか、ちょっと。
銅メダルを獲ったときの感想が、自分の柔道が出来なかったから金メダルが獲れなかったというのは、すんごく傲慢な主張なのではなかろうか。
出て来なかったチミたちの柔道とやらは、そんなに強いのか。


7月30日(月)
自分のジャグ打てずにふたつ半マケ。

7月31日(火)
自分のハナ打てずにふたつマケ。
ひー。


>>大五郎SPホットさん

おおっ! 
おっさん絵文字使っちょる。
コメ欄ではただの数字だけど、記事に転載すると絵文字になるのね。

>最近は仕事があるのを有り難く思いながら勤労に勤しんでるワケでありますが…

あるのに有り難いとはこれいかに。

>もぉー ホントにしんどい日々であります(@_@)
>今日なんかコレが熱中症なのか!?的な痙攣を経験しました…
>30分作業して30分休むような仕事でも、来るときはくるんですな(・・;)


へー。
危険でしたね。

>近頃のマストアイテムはガリガリ君(笑)
>これサイコー(*^-')b


ガリガリ君もイイけど、塩分用のポカリかアクエは切らさないでくらはい。
あのね、町内のドブ掃除で大汗かいて、さて冷えた三ツ矢サイダー\^O^/。
口を付けたら、甘いだけでオイシくない。
ひと口飲んでもうイイヤ。
オレ三ツ矢サイダー好きなのに。
オレ喉渇いてないんだなー。

とそこへ冷えたポカリくれるんで、口を付けたらアナタ、イッキに飲み干してしまいましたよ。
アマリのイッキで、缶が真上を向いていました。
それ以来、自分の渇き感覚は信用してません。
ポカリは、優れた飲み物だと思います。

>室内でも熱中症の危険性はゼロではない!
>皆さん気を付けましょう!!


近所で農作業員を募集してて、やってみたいなーと思ってたんだけど、今年はヤメときマス。


>>沙耶さん
>突撃して爆死した???w


自分のジャグが打てなかっただけでつ。

いやホントはね、ここ数日間、店長の代った店に、昼オープンから通ってたんだけど、6使ってないらしくて死にましたよ。
ブルッた台は死に、スルリの台も死ぬ。
初日の6ブッチ台に、中間設定疑惑っ!
ココロ入れ替へて今日は別の店でパチンコ打ってきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 01:43:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
