QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
禁煙パチンコ
8月1日(水)
ココロを入れ替へて、パチンコ打ちに行ったのである。
ココロを入れ替へたから、禁煙フロアの整理券をもらった。
パチンコ打って、ついでに健康になるのら。
台を確保して、喫煙フロアへ行って、プッカー。意味ないじゃん。

甘から300機、ジャグと流れて、つひに350の沖海まで流された。
30オバで回る。
たぶん等価である。
打たんとならんのかい、350機。

甘ではない海が30/kあるときは、ダマッて座り続けることにしている。
速さが、他の難点を帳消しにしてくれるハズだからである。
当たらなくて退屈なので、途中から5k毎に表示機の回転数を記録してみた。

418
581 (163)
747 (166)
894 (147)

括弧内には前回転数との差を示したが、30/kから下がらないので、ヤメるにヤメらんない。
ちなみに、座ったのは120回転くらいからである。(涙)
本日いつつヘコミとなった980回転目だかで、6連。
電チュ激ワル。
もうイイです。

閉店までの1時間で、ジャグのバケ台に貯まったビッグを引きだして、本日ひとつマケ。
明日は、最初から喫煙行きます。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
