QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
空振り日記
8月2日(木)
等価28/kの1/100リング、半日ベタッと打ってチョボマケ。
STが35と長いので、スルーがチョイ削りでも、思いのほか影響がデカい。
それにしても、当たらんかったな。(涙)


8月3日(金)
貞子はシメ。
1/250の大ワンパラが、9k打って22/k。
1/100ならこれでも打つかもしれないが、1/250で2割増しは無理である。
ああ。いっぺん当てたかったなあ。
ジャグのバケ台に貯まったビッグを引き出して、本日ひとつホイの浮き。


ジャグ打つのヤメた途端に、28の甘やら30オバやら打ってるから、タコハマさんはヤればデキる子なんだと読者は思うかもしれない。
そうなのだ。
ヤればデキるのだ。
どういうオチだ。

換金を等価に上げたうえに、玉を積まない流行の計数システム導入で、この店はもはや出玉を見せる必要がなくなった。
ここの客は、総じて回りにはエラく敏感だが、削りには鈍感なので、店は当分左ウチワのハズである。
ウマく考えたもんである。

さて。明日からまたジャグ打つか。
というオチなのであった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。