QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盆前最終日日記
8月10日(金)
昨日のジャグは、リプの次ゲームでペカッた。
わあ、珍しいなあ。
リプ3連の次が、チェリペカ。
だいたいリプの次がチェリつうのも、珍しいんじゃなかろうか。

そしたら今日は、ハピジャグでも、リプからペカッた。
リプ2連で、ハイハイ次もまたリプかなと思ってるところへ、先ペカ。
すんげー違和感。

ハッ!!!
ひょっとしてリプペカは、6のサインなのでは!!!

いや、昨日のニュージャグはバケもブドウもフルスイングだったけど、今日のハピジャグはバケが1/300なので、6かどうか分からんなー。

ハッ!!!
ひょっとしてリプペカは、4・5・6のサインなのでは!!!

妄想は尽きないのである。

100キロ走って、メシ代マケ。
今日出さずに、いつ出すの。(涙)


>>大五郎さん
>おぉ~ 豪勢ですな3000枚(*´∇`*)


バケとビッグが交互に付くなあ、6はイイなあ。
と思っていたら、あれ?あれ?あれ?ビッグひとコマ8連。

やりましたー。
ついに!生まれて初めて!!ビッグひとコマ8連!!!

>ひまわりはストロンチウムなるものを大量に吸いとってくれるんでしたっけ?

なんか、そんな感じでしたね。

>なんにしろ吸いとってくれるのは有難いことです、が!吸いとって放射性物質でパンパンになったひまわりはどーすんだべか?

地域で酒飲んても、怖くて訊けねっぺよ。

>ひまわりが水と二酸化炭素に放射性物質を分けてくれれば助かるんだがなぁ…^^;
>わははー


ホントに一般の毒物みたいに、水と二酸化炭素に分解して無毒化してくれればサイコーですよね。
放射能は原子そのものが毒物なので、分解のしようがないからねー。


特別読み物: 
放射能の毒のエネルギーがどこから来てるかというと、原子の重さが減ってエネルギーに変わるという、E = mc^2 から来てるのだった。
一般の毒物を食ってエネルギーに変えて生きてるバイ菌もいるんだから、この質量欠損のエネルギーを食って生きる生命体があったってよいのではなかろうか。
だいたい太陽だって石油だって、そのうちなくなるのだから、我々の子孫だって直面する問題なのだ。

身を守るために、昆虫みたいにカラダを鉛で覆って。
ああそれでは、エネルギーを取り込めない。
だいたい重くて動けない。(爆)

つづく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
たまたまジャグったら1400でB6R11となりました。



もらったな(  ̄ー ̄)








次にペカったのは714…




おまいは何者だ!?







たしかに1400ごときでは何も解らんのだけどね^^;





ハマリの向こう側で500枚流して終了。
2012/08/15(水) 07:01:03 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
盆休みの最後は、まったりとイチパチかな(^.^)


久方ぶりに等価の店にやって来ました。

等価じゃないほうが珍しい?

うちの近所もそーです(笑)





いまだ当たったことの無いスケバンデカに座ってポチポチすること六回、鉄仮面チャンスから当たり♪

されど右打ちで当たらずに左に戻したら当たること二回…

三回目の右打ちでやっとSBD?をゲット^_^;

それが12連♪


終わって108回転 鉄仮面チャンスから当たり!

8連♪


終わって136回転 鉄仮面チャンスから当たり!!


3連…(+_+)






終わってから気づいたんだけど、ホントに回らんのね~(>_<)



なのでぶん投げましたよ…………(ノ-_-)ノ~┻━┻





流したら23000発ちょい♪



あらー(°Д°) ジャグの負け消えたのね(爆)
2012/08/18(土) 19:30:47 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
