QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
つれづれ更新
パチ打たんくても、更新はするのであった。
ついでにテンプレも、夏休み調に。

映画:
スターウォーズがなくなった今、ハズレがないのはこれっきゃない、ダイハード。
ハリポタシリーズは、ハーマイオニーの縦巻きだけが楽しみで観てたから、そろそろ普通の美人さんになっちゃう頃だし。(爆)

・・・期待どおりでした、ダイハード。
アクション映画は、やり過ぎくらいが、ちょうど良いです。

マンガ:
「ショムニ」から「冴木さんてば」へ、売れなくなるに従って面白くなる漫画家、安田弘之の「ちひろ」が、秋田書店から復刊されました。
6年前の初回発売当時は、パラパラとめくって、つまんなそうだから買うのヤメたけど。
でもその後の冴木さんやラビパパが面白かったから、ひょっとしたら「ちひろ」も面白かったんだろか。

・・・そんなコトなかった。凹○
「ショムニ」と「冴木さんてば」との間の時期の作品になるみたいだけど、作品のテーマもメジャーとヘンタイの中間、二兎追いのどっちつかずで、つまんねー^^;。
それでも買いたい人は、せめて上巻だけにしときましょう Orz。

芸能:
奨学金を争う、バレエの国際コンクールを、たまたまテレビで見てたんだけど。
もともとホワイトの文化なところへ、角兵衛獅子の得意なイエローが割り込んで頑張ってるなと思ってたら、ひとりだけ、コレは珍しいブラックの登場。
ブラックのバレエなんて、見たコトあったっけ?

コレがなんか、妙にリズミカルでね。
同じ課題曲のなのに、ウキウキすんのよ^^。
表情も、ホワイトやイエローが、澄ました笑顔を貼り付けて、みんな同じ顔に見えるのに対して、ブラックはココロから楽しんでるよに見えます。
人生かかってるコンクールのハズなのに、観てる方まで楽しくなります。

リズムのあるものと、カラダを動かすものは、たぶん、ブラックに勝てないんだろねー。
フィギュアスケートにいっぺんブラックの選手が出たときも、スゴかったもんな、空中前転ですよ、オリンピックで。
彼女の頭の真上を通って行く白い靴に、踏み切りでガッポリ削った氷の屑が、きらきらと航跡を描いて、きれいでした。
即日、禁止の技に指定されてましたが。(爆)
インボーだよな、どう考えたって。

水泳にブラックがいないのはインボーらしいけど、バレエとフィギュアだって、インボーに決まってます。
だいたいアタシがパチンコ勝てないのだって、インボーだよインボーぜったいインボー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タケさん ジャグでやられまひた
2007/07/10(火) 22:37:34 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
突撃だぁ~^O^;;;
2007/07/11(水) 01:16:16 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
とっても夏っぽく変更されたんですね。




でも・・正直『尻』にはびびりますた ̄▽ ̄;
2007/07/11(水) 21:27:12 | URL | じん@不完全燃焼猿 #-[ 編集]
確かにビビる尻だよなー^^;。

大勝ち日専用の、
”踊るにっぽんいちブタ”
オリジナルテンプレは、可愛いお尻にする予定ですが。

HTML、わかんねー^^;。
2007/07/12(木) 00:25:19 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
>ビビる尻
うん・・『どどぉぉぉんと尻』ですからね  ̄▼ ̄
でも、キレイなので許される尻です(笑)
なんなら、『どどぉぉぉんと乳』もいいんじゃないかと(爆)

>”踊るにっぽんいちブタ”
楽しみにしてます ^^
2007/07/12(木) 08:28:38 | URL | じん@不完全燃焼猿 #-[ 編集]
>キレイなので許される尻です(笑)

HTMLかマジックで

「し」 「り」

て落書きしてみたくなるのは、私だけでしょうか^^;。

>『どどぉぉぉんと乳』

んでキュッキュッと

「ち」 「ち」

^O^;。

イカン。よだれが。(爆)

なに。@不完全燃焼とな。
早めの更新、待ってます^^。
2007/07/12(木) 23:44:54 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
