QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大五郎さん日記
>>大五郎さん
>たまたまジャグったら1400でB6R11となりました。
>もらったな(  ̄ー ̄)


ヤッたでしょモラッたでしょ今日はいい日になるでしょ。

>次にペカったのは714…
>おまいは何者だ!?


なにもんだなにもんだ!おまいはなにもんだ!!

>たしかに1400ごときでは何も解らんのだけどね^^;
>ハマリの向こう側で500枚流して終了。


お疲れさんでした。
この世はインボーです。
わからんコトだらけです。
消費税上げる法案を通しただけで、消費税は上げてないから公約違反ではないのです。
聞いてる方が恥ずかしい。

といふわけで、お盆の間はハナの実機回して、インボーと戦ってます。
なんで4はこんなにバケ多いの。
ボナ後はスルリなのに、変更後はブルリ。
6のエクストラ設定説はクロ。だろコレは。

データはまとめて有料FC2にアップ予定!!!
年末までには!!!!!(爆)


>>大五郎さん
>盆休みの最後は、まったりとイチパチかな(^.^)
>久方ぶりに等価の店にやって来ました。
>等価じゃないほうが珍しい?
>うちの近所もそーです(笑)

>いまだ当たったことの無いスケバンデカに座ってポチポチすること六回、鉄仮面チャンスから当たり♪
>されど右打ちで当たらずに左に戻したら当たること二回…

>三回目の右打ちでやっとSBD?をゲット^_^;
>それが12連♪

>終わって108回転 鉄仮面チャンスから当たり!
>8連♪

>終わって136回転 鉄仮面チャンスから当たり!!
>3連…(+_+)

>終わってから気づいたんだけど、ホントに回らんのね~(>_<)
>なのでぶん投げましたよ…………(ノ-_-)ノ~┻━┻
>流したら23000発ちょい♪


回ったって、あまり損せずに爆発まで待てるてだけですから、回ろうが回るまいが爆発した人の勝ちです。
勝ちオメ。

>あらー(°Д°) ジャグの負け消えたのね(爆)

そのおカネの半分で、ジャグ買えます。(爆)
いつもジャグのある生活。
ああん♪。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャグのある生活かぁ~
( ̄▽ ̄)


想像だにしなかったフレーズです♪




買ってしまったらパチ屋に寄らずに、オウチに一直線てか(笑)


調べたらかなりお安いのね~ジャグシリーズ^^;
2012/08/20(月) 20:59:29 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
