QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回の今回
今年いちばん感動した御言葉: 「スロプロなんて、時間の無駄よ!!!!!!!」

ああ。
タコハマの目からコロモが。

おいっ!
全国のスロプロ!!
おまへら全員、時間の無駄だー。




ごめんなさい。m(__)m
寝てばかりいる方が、もっと無駄でした。


9月11日
平和なココロで、ぐっすりフテ寝。


9月12日
いちんちかかって、やっと次の求人に狙いを絞る。
安心したので、近所のショッピングモールへプラプラしに行く。
22時閉店の駐車場で、青い月を眺めながら、タバコを2本。
そうだ。せっかくだから、就職するタコハマさんを励ます会をやってもらわねば。

帰ってきたら、おおっ、会長からコメントが^O^。

>>沙耶さん
>つーか・・・
>就職する気があまりない挙動だよねぇ~~~(爆)
>どんだけ時間かかって用意してるんだっていう話w


あわわわわ。

>ま、次は即応募できる環境になったしね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
>次回に期待w


次回て、なんだよう次回て^O^;;;。
決まるまでずうっと、今回です!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
励ます会??
いいよ~~やってあげるよ~~!

でも、ちゃんと応募しないとダメだよ?
求人を絞るだけじゃ~~~面接までたどり着かないんだからw
2012/09/13(木) 12:50:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
