QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オチメ宣言日記
本ブログは、ますますオチメになるかもしれない。
ブログタイトルにパチプロを冠しながら、どんどんパチンコを打たなくなってるからである。

タイトルのせいか、検索にはよく引っ掛かるらしくて、新規のアクセスには事欠かない。
毎日のアクセスの半分以上が、ご新規さまである。
けれども、来てみればパチンコ打ってないもんだから、たぶんがっかりするのであろう。
ご新規さまは、ぜんぶ一見さんとなる。

それだったらいっそブログタイトルを変えて、どこか新しい所に引越そうか。

1. 浮浪者タケハマの日記

2. 放射能の行方をスルドく推測する日記

3. 鼻毛が伸びる日記

なんかどれもあんまり続きそうもございません。

バイオなりなんなり、何れかのカテゴリが貯まったら、カテゴリごとどこかへ移してみるかもしんないが、それでも本ブログは残すのである。
消えたパチプロのブログなんて、珍しいからである。
消えたパチプロは、どうなっているのであろうか。
浮浪したり、放射能の行方を推測したり、鼻毛が伸びてたりするのである。

もともとアクセス低くて、出現してないも同然なんだから、消えようがないだろというごもっともな指摘は却下である。
正しいコトだからといって、なんでも言えばイイといふものではないのだ。


9月17日(祝)
鼻毛が、伸びるなあ。


8月18日(火)
一年振りの友人と飲んでたら、一年前のタコハマの発言について延々と抗議された。
彼の家にあった新聞を手に取って、おめーしょむない新聞取ってるなあ、とひと言、言ったらしい。
正しいコトだからといって、なんでも言えばイイといふものではないのだ。

ぐみんなさい。m(__)m


8月19日(水)
ジャグ2,500円マケ。


>>大五郎さん
>しばらくぶりでございます( ̄▽ ̄)ノ″

>年の初めから世話になってる同級生のトコに居着いて9ヶ月、早いもんであります。
>優しくも仕事に厳しいヤツで、このまま居たら職人になっちゃうかも(爆)
>ぶっちゃけ、そーいうのは目指してませんがやる以上は周りから突っ込まれたく無いので、一生懸命はやっております^^;

>パチからはだいぶ遠ざかってますな…
>でもAKBはちょっと触ってみたいかも
>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


思う所ありながら、黙々とやる。
男の憧れ、健さんではありませんか。
パチンコを好きな健さんて、新境地なのでは。
オレもこの路線、タグッてみようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
たこはまさん打たなくなってもブログは拝見させて頂きます^^
独特の文章クセになってるんで^^;
2012/09/20(木) 21:36:00 | URL | ぶん #-[ 編集]
No title
落ち目であっても、大丈夫。
お茶目で売れるからw

帰ってきたら飲みましょね~!
って、そのままそっちに居ついたら、しょうがないのでタコハマさんが遊びにきてねwww

2012/09/21(金) 10:25:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
お茶目なタコハマさんブログ面白いので
パチンコ打たなくても更新待ってマス!

時間合えば飲み参加しまーす(^∇^)
2012/09/21(金) 15:05:23 | URL | トラマツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
