QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恒例・北の大地で草刈り日記
前口上:
なんぼ回せば、確率が収束するんですか?
という質問は、よく見受ける一般的な質問であろう。
タコハマが答えちゃる。
「破産したら」である。

パチンコ雑誌の、たくさん回せば収束するてのは、とにかくたくさんいっぱいどんどん回すコトを、前提としている。
つまり、無限大に回すのである。

しかし、たくさん回せば回すほど、あり得ないコトが起こるようになる。
超大勝も続くし、それを上回る大マケも続く。
そうこうするうちに、破産する。
資産の方は、無限大ではないからである。

というようなコトを、かつて「幻想のボダ派」と題して書いた。
あり得ないコトが起こる例として、一生の間に7回も雷に打たれたオーストラリア人男性の例を挙げた。
たくさん人間がいれば、あり得ないコトもそのうち起こるのである。

ああ。
前口上が長くなった。
男性の例だけでは不公平なので、今回は女性の例を紹介する。


やたら死ぬ女の話:
キャバクラで働き始めた女の太い客が、次々と3人、交通事故やら病気やらで死んだのだった。
せっかくの営業の成果が沈没とは、ツイてないなあ。
周囲に同情されたのである。

聞けば彼女の彼氏も、バイクかなんかで死んだらしい。
付いたアダ名が、やったら死ぬ女。

やたら死ぬ女の話でした。


ブログが繁盛しないのは、自業自得かもしらんなあ。


9月20日(木)
昨日、履歴書を郵送したので、今日からヒマである。
はァ~、草刈り♪草刈り♪。


9月21日(金)
この草刈り機、ガソリンばんばん漏れるんだけど。
火ィついたら、タコハマさん燃えちゃうよ。

ジャグ千円マケ。

9月22日(土)
新しい草刈り機を買ってきたら、非力で物足りない。
明日は、燃え覚悟で古いの使うかいな。
もしも更新なかったときは、タコハマは北の大地で燃へ尽きたと思ってくらはい。


ん?
おおお。
なんと一度に3個ものコメが。
本ブログ始まって以来の快挙ではありませんか^O^。

>>ぶんさん
>たこはまさん打たなくなってもブログは拝見させて頂きます^^
>独特の文章クセになってるんで^^;


いつも見て下さって、ありがとうございます。
”エラそな文体・マヌケな中身”を目指して苦節5年。
ついに文章に、評価を戴きましたっ!

本ブログは、コメント欄でモッてる他力本願なブログであります。
なんか書いてくださると、なんか書くこと思いつくかもしれないので、なんでも書いていってくださいませ。


特別読み物: エラそう物語

「なんでそんなにエラそうなの!」

という言葉は、実際の生活でどれだけ発音されるものだろうか。
せいぜい家庭で反抗期のコドモに言われるとか、気の措けない友人に冗談で言われるくらいで、会社で上司に言われるなど、皆無であろう。
と言われた本人がカタるのであった。
コレだっ!

こうして、文体のオリジナリテーの方向性が、決定したのでありました。
けれども、問題点もありました。
一行読んでエラそうだと、誰も二行目を読んでくれません。

まあイイや^O^。

オリジナリテー追及の道は、険しいのです。
けっしてタコハマ本人がエラそうというわけではありません。
エラそうなら沙耶さんのがよっぽどエラそうです。
でも、頑張ります。(爆)


>>沙耶さん
>落ち目であっても、大丈夫。
>お茶目で売れるからw


売れるかなあ^^;。
放射能で検索してくれた人は、次の日のジャグ日記で、ずえったいに呆れて帰ってしまうと思うんだ。
硬派専用分家ブログ作ったら、本ブログでお知らせするので見に来てね。
まー1年後くらいかな。

>帰ってきたら飲みましょね~!
>って、そのままそっちに居ついたら、しょうがないのでタコハマさんが遊びにきてねwww


はい^^。

ん?
なんかすごくエラそなログじゃん。
新しいオフィスか?


>>トラマツさん
>お茶目なタコハマさんブログ面白いのでパチンコ打たなくても更新待ってマス!
>時間合えば飲み参加しまーす(^∇^)


ガイド見た。
そうか、今回は甘ではなくてAKBか。
誌内縦横無尽な、マルチプレイヤーに育ちつつあるではありませんか。
早くコラム書いて本にして、印税で諸先輩方にごちそうできる身分になってください。
いや、銀座じゃなくてもイイいから。

飲みはアタシの予定は全く立たないので、宴会部長の指示に従ってください。(爆)
タコハマ抜きで飲むときには、陰膳据えてくれること。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
