QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
健康日記
9月23日(日)
昔の人は、なぜ裏口の地面に、紫蘇を植えたのであろうか。
祖母が亡くなって二十余年。
誰も採る者のいなくなった紫蘇は、大群落となっていよいよ元気である。

紫蘇の葉を刈れば、紫蘇の香り。
蕗の群落を刈れば、蕗の香り。

北の大地に降り注ぐ秋の陽射しは、あくまでも透明なのであった。

なに。
オチ?
ないよ、オチなんか。
だって今日は、いちんち健康的に草刈りしてたんだもの。

本ブログは、健康的なブログです。
健康的な毎日を送るブログに、オチなんかありません。


今日の一曲: "Panaten" 小林泉美
30年くらい前に、フュージョンという音楽分野があった。
その黎明期に彗星のごとく現れ、たいしてヒットもせずにいなくなったんだけど、コレがスゴいのよ小林泉美。
作曲は本人で、高中やらなんやらが参加してます。


まー、アレだな。
健康的なブログて、つまんないな。
やっぱ人間、不健康じゃなきゃな。

う~ん。う~ん。(なんか不健康なコトしてる)




なんかホントに、お腹いたくなってきた。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。