QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元禄義人
9月24日(月)
晴れれば草を刈って、降れば洗濯などして、ときどき不健康なコトもして、健康的な生活を送っている。
なにが不健康といっても、不健康の王様はジャグであろう。
シパパパパと千枚くらいになって、ショボボボボと千円マケで帰るのだから、こんな不健康なもんはない。プンスカ。

ああ。健康的なハナ打ちたい。(爆)


9月25日(火)
近所をクルマでフラフラしてたら、なんと家から2ブロックのところにパチ屋発見。
こんなにパチ屋から近い所に住むのは、生まれて初めてである。
グルッと一周したら、まあ、しょむないクギだったけど。
惜しかったなー。

50年前、この辺りは畑と雑木林だけだった。
その一画を買って、小さな畑を耕しながら、祖父母は余生を過ごした。

長生きしたので、家の方が古くなって、合計3軒の家を建てて移り住んだ。
3軒目は、惜しくも引越しに間に合わなかったが、家具がなくて広いもんだから、本人の葬儀会場として使われた。

そうして住む人がいなくなって、今は小奇麗な住宅街となった一画の、ここだけ草ぼうぼうの雑木林の中に、3軒の家が建っている。
一軒目などは、朽ちかけている。
蛇でも出そうな勢いである。

祖父母の娘達は、相続を放ったらかしにして、寝たきりになったりボケたりした。
迷惑なのは孫である。
そういうわけでとりあへず、晴れた日には草を刈ってるのだった。

草刈り終って、1/99元禄義人でひとつ浮き。
計算してみたら、期待連チャン数が8連にもなるんだけど、ホントだろか。
そしたら明日は、草刈り休んでシゴトではないか。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
耕雨パチ( ̄0 ̄;

なんか しばらく前の俺みたい(爆)




最近

ここ宮城もグンと涼しくなって…

つーか朝方は寒くて目が覚めたりします!^^;

季節のせいでしょうか?

年のせいでしょうか(笑)



宮城でさえこんなですから、北の大地におられるタコハマさんのこれからが気にかかって(ワクワク)しかたありませんO(≧▽≦)O





たのしみにしてますよ~
(`・ω´・)b
2012/09/26(水) 21:24:17 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
