QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バケの海に浮く日記
9月26日(水)
朝から1/99元禄義人に座ったら、どうもなんだか予想と違う。
STを抜けた後に140ハマッて、期待通りに8連して出玉が元に戻るのだから、4割増しで回っているハズなのだが。
けれども実際の回りを見積もってみれば、公開されてるボダ19/kの、1割増し程度にしかなっていない。

おかしい。
ボダはもっと低いだろと思うのだが、はたしてそんな甘い機種を、今時のメーカーが作るだろか。

目の前の現実を見れば、甘を昼過ぎまで打って、メシ代にしかなっちょらん。
だいたいこういう時は、どこか間違ってるんだよなー。
わからん。
わからんときは、ジャグだ。(爆)

6,000回して、ビッグは1/300強でしか引けなかったが、バケを1/180で引いたので、2千数百枚の浮きとなった。
バケの海で、沈まずに浮くとは珍しい。
6のブドウの威力だろな。
本日いつつ浮き。

書いていて気付いたのだが、元禄義人は、アタシの計算が間違っておりました。(爆)
1/2で突ばかり引いてるうちにST抜けてしまう場合を、考慮してなかった。(核爆)
突確後の当たりは電サポ付きになりますとか、そういうお助け機能は、なかったのね。

ならば明日の道は、一本。
ジャグだな^O^。


9月27日(木)
昨日のジャグ屋に朝イチで行ったら、据え狙い3台とも、出目が変わっちょる。
つまんねえ店だこと。

しょんがないので、いったん帰って草を刈る。
いったい何日かかってるんだと言われても、一日2時間が体力の限度だから、何日もかかる。
草刈り機を振り回すのはラクで楽しいのだが、刈り寄せた草を運んで捨てるのが、運動不足のパチプにはツラい。
熊手やホウキではどうにもならんくらいにワサワサと伸びた草だから、屈んで進みながら手で寄せていって、まとまったらよいしょと抱えて捨てに行く。
10 m もこれをやると、フラフラになる。

以前に、農作業のバイトをやってみたいと思ったことがあったけれど、やらなくてよかった。
使えないヤツ、ナンバーワンになってたハズである。

さて、風呂に入ってメシを食って、友人の事務所をひやかしてたら夕ジャグの時刻となった。
いざ!

・・・あれ?
なんだか今日は、バケがハンパである。
3,000程度は回っているけど、5・6ちょうどの台しかないよ。
まー、明日は昼開店だそうだから、しょうがないか。
メシ台浮きで退散。


>>大五郎さん
>耕雨パチ( ̄0 ̄;
>なんか しばらく前の俺みたい(爆)


やってるコトの雰囲気は似てると思いますが、体力が違いマス。(爆)
屈んだまんま、ワサワサと前進したら、パチプロは 10 m で死にます。

>最近
>ここ宮城もグンと涼しくなって…
>つーか朝方は寒くて目が覚めたりします!^^;
>季節のせいでしょうか?
>年のせいでしょうか(笑)


ちょっとウケました。

>宮城でさえこんなですから、北の大地におられるタコハマさんのこれからが気にかかって(ワクワク)しかたありませんO(≧▽≦)O
>たのしみにしてますよ~
>(`・ω´・)b


イエイ。
書類審査の結果が、でんでん送られてこないぜベイビー。
ラッキー。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。