QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見知らぬ土地のジャグ日記
9月28日(金)
勇んで正午開店に行ったらば、クギに変更はナシ。
ガセイベかな。
こうなると正午開店は、ジャグ打ちにとってひとつもいいことがない。
データが貯まるのが、遅くなるだけだからだ。

早々に退店して、あとは何やってたか忘れたけど、結局この日はメシ代マケで、ジャグのシマもいいとこナシのオールガセイベだった。
まー、給料日後の週末だもんな。

代って別の店のジャグが、元気いい。
明日は、こちらだ。


9月29日(土)
その店に、朝から出動。
まあ、10スロの店なんだけど。
昨日は、6台のシマにバケ台が2台あって、こんくらいだと立ち廻りがしやすそうである。

出目は変わらず、座ってみれば、ブルリッ、おおっ。
移動して、ブルリッ、おおおっ。
また移動して、スルリッ、おおおおっ。
なんと楽しい店ではないか。
昨日の可哀そうなバケ台のスルリに座って、今日はひとつ、昨日の分も頑張ってもらいたい。
とうっ!

・・・今日も可哀そうなバケ台だよ。
夕方まで打って、ひとつ半のマケ。

だいたいね、1/130で一日に2回も600ハマるて、なんか間違ってるハズだよ。
バケは1/264かもしらんが、合成は1/130じゃないねこの台。
ビッグ・バケとも付いて噴いたのは、昨日のスカ台のブルリの方なのだった。
ううむ。

こうなってくると、ジャグの実機を持たない身はツラい。
ハナでは、6がバケだけ走るコトがないのは、実機で確認済みなのだが。
その点ジャグは、謎である。

チマタでジャグのバケ台は珍しいのだから、スルリで2日連続バケ付けば、なんらかの設定が入ってるとは思うのだが。
しかしなんだって、2日も連続で可哀そうになるのであろうか。
設定が可哀そうなのであろうか。
なにより打ち手が可哀そうである。

可哀そうな打ち手は、帰りに20スロの店でいっぺんもペカらず、マケをふたつ半に増やしたのだった。


9月30日(日)
朝から出撃してみれば、ブルリは昨日噴いた台と、アタシがヤメた後も最後まで可哀そうだったバケ台だけ。
日曜は、回収日らしい。

しょんがないので1パチの甘に座って、メシ代浮き。
1円でも等価だから、玉増え台は御の字である。

ジャグを見てたら、昨日のスカ台のスルリが、朝からビッグ10・バケ10で2,000枚噴いていて驚いたが、閉店になってみれば、ああ、やっぱりね。
ハマッてビッグの連続で、普通の低設定台になっていた。

さて。
ここ2日間通ったこの店は、ブルリが利いて、たいへん分かりやすい。
10円でも等価だから、毎日6 ^O^ に座れるならば御の字である。
1枚掛けでカニ歩いたりすれば、すぐに対策されるだろうが、なにも自分で回すこたないのだから、ある程度はモつだろう。
問題は、それがジャグだというコトだな。(爆)


10月1日(月)
友人が、営業のついでにマンガを持って見舞いに来てくれるというので、朝イチ出撃はヤメて草を刈った。
土日の月曜でブルリチェックなどすれば、対策してくれと言ってるようなものかもしれないし。

さて夕方になって、換金の高い順に見廻ってゆく。
20スロに、打てる台ナシ。
10スロにも、打てる台ナシ。
5スロに、3,000G・ビッグ17・バケ19の台発見。
この際、ペカればなんでもイイわい^O^。

いんやー、ペカるペカる。
3,200Gを1/90でペカらせてひとつ浮き。
終日では6,200Gの、ビッグ32・バケ39。
ブドウはよくなかったから、5だろな、多分。

5でも、イイッ!
5スロでも、イイッ!!
たくさんペカれば、なんでもイイッ!!!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャグの聖地 ホツカイドウ!


大事に大事に使われているんでしょうな(*´∇`*)


我が近隣のパチ屋では、何故かそのような扱いではありませぬ(+_+)


しかたなくARTを打つ…

つーながれであります。

9/28

10スロのペンペン、何も予備知識の無いまま打ってみました、3kでヒットして


超簡単(*^▽^)/★*☆♪♪





と思ったのがいけなかったのか強チェリで10ゲームの上乗せのみで終了…呑まれた



10/1 10スロ

ドンちゃん祭に着席 700近く回ってる、天井もちょっと意識^^;


2kで7ビック♪

ビック後の高確?とおぼしきところでレア役のコンボ!!


来ました お祭りゲーム♪


超~


やめときましょう(-_-)





心掛けが効を奏したのか?上乗せ祭であります♪

が増えないねぇ…この台




ビック1 バケ1 お祭り29連で1500枚くらいで終了。

ちょっと回してビック引いたけどレア役が引けず、抜けたなぁ~と思い流しました。


1503枚

プラス13でした(^o^)v



いずれも仕事帰りのスロ


最近は勝とうと思って打ってないな~としみじみ思うよ(´-ω-`)

そんな今日この頃でした。
2012/10/02(火) 05:58:10 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
ジャグばっかw
タコハマさんのためにあるような土地だよねぇ。

がんばれ~!
でもって、面接は書類で落ちたの?w
2012/10/02(火) 19:51:42 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
