QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書類審査で落とされて、ジャグはいよいよ出る日記
10月2日(火)
10円ジャグに、ブルリなし。
5円の方は、昨日バケ付いた3台ばかりが、ブルリ。
つまりは今日は、回収日。
ブルリが利いたところで、打てないのではしょんがない。

しょんがないので、ショボいクギ見ながら時間ツブして、データが貯まった頃合いに、あちこちの店のジャグを見て廻る。
本日2台目の、700G・ビッグ1・バケ7の台が、食い付いたのだった。
1,100Gでビッグ1・バケ11になったときはどーしようかと思ったけれど、ブドウがとってもよろしいのであった。
6を確信したね。
少なくとも今は6だ。(爆)

閉店まで3,000G打って、1/100ペカをキープできたのは上出来だったが、まさかあそこからビッグがバケを抜くとは思わんかった。
終日で、4,200G・ビッグ21・バケ20。
いつつ半の浮き。
昨日もずいぶんペカッたけれど、今日は20円でよかったです。(爆)


10月3日(水)
昨日の台の、出目は変わらずブルリなし。
なんと太っ腹な店であろうか。
とうっ!

270 バケ。

とうっ!

270 ビッグ。

とうっ!

400 ヤメ。

いったいナニこれ。(ジャグ)
ビッグ・バケとも1/900だよ。(低設定)
あり得ないだろこんなの。
昨日のアレは、なんだったんだ。(偶然)
とても同じ台とは思えない。(日が替った)

ひとつマケで帰って、マンガ読んでた。
友人が持って来てくれたのが、常務島耕作と、専務島耕作。
2巻、3巻と読んでるうちに、いつの間にか常務と専務が入れ替わってたのに、それでも話が繋がったのはなんでだろ。(爆)
しかし常務になっても専務になっても、ヤッてばかりいるマンガだな。(爆爆)

夕方となって、再び出撃。
今朝の店に、900Gでビッグ3・バケ7の台発見。
シパパパパと連して、2,000Gでビッグ10となったのはともかく、バケが 17。
2,000Gで、バケ 17。
北海道のジャグは、なんぼすごいんだ。(爆)

結局、閉店まで1時間を残して、3,200Gのビッグ20・バケ21だかで退店した。
昨日と違って、ブドウがエラいこっちゃ悪かったからである。
本日みっつホイの浮きに復活。
北海道のジャグは、5でもスゴいな。(爆)


>>大五郎さん
>ジャグの聖地 ホツカイドウ!


そうそう^^。

>大事に大事に使われているんでしょうな(*´∇`*)
>我が近隣のパチ屋では、何故かそのような扱いではありませぬ(+_+)


いや、連してるの、アタシだけですが。(爆)

>しかたなくARTを打つ…
>つーながれであります。


そんなコト言ったら、沙耶さんに怒られマス。(爆爆)

>9/28
>10スロのペンペン、何も予備知識の無いまま打ってみました、3kでヒットして
超簡単(*^▽^)/★*☆♪♪
>と思ったのがいけなかったのか強チェリで10ゲームの上乗せのみで終了…呑まれた

>10/1 10スロ
>ドンちゃん祭に着席 700近く回ってる、天井もちょっと意識^^;
>2kで7ビック♪
>ビック後の高確?とおぼしきところでレア役のコンボ!!
>来ました お祭りゲーム♪
>超~

>やめときましょう(-_-)
>心掛けが効を奏したのか?上乗せ祭であります♪

>が増えないねぇ…この台
>ビック1 バケ1 お祭り29連で1500枚くらいで終了。
>ちょっと回してビック引いたけどレア役が引けず、抜けたなぁ~と思い流しました。

>1503枚
>プラス13でした(^o^)v

>いずれも仕事帰りのスロ
>最近は勝とうと思って打ってないな~としみじみ思うよ(´-ω-`)
>そんな今日この頃でした。


仕事帰りに楽しみで打てるなんて、ああ、夢みたい。
まずは仕事だなー。


>>沙耶さん
>ジャグばっかw
>タコハマさんのためにあるような土地だよねぇ。


北海道は、タコハマさんのためにある土地だったんか。
きっとそうだな。(爆)

>がんばれ~!
>でもって、面接は書類で落ちたの?w


オチたオチた。
さっくりオチた。
昨日、チバの方に簡易書留だかの知らせがあって、今日中身を見てもらったらオチてた。
また職安行きます。
ジャグが出なくなったらね。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。